BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


⚾️

9/29 19:38

お昼に初めてファームの試合見てきたよ⚾️🩵





席ぜんぜん空いてなさすぎて荷物置いてる人に声かけて座れた😂笑





ちょうど前半おわって出ました🙂‍↕️





でも!!なんと!!





松木平が来て、投げてて最高に嬉しすぎた!!!!







そのあとは球場近くのかき氷食べ行ったよ🍧





ゆのさんと行ったんだけど、ゆのさんは梨と紅茶みたいなの食べてた☕️🍐





私はかぼちゃミルク🍼🎃





美味しかった🥰🥰🤍





そして早めの帰宅🏠





こめさんと仮眠とって一緒にぺぴのお迎え行って🚗




ぺぴさんよく頑張ったよ😭✨





家帰ってからもぐったり。





こめはぺぴを待ってたからすぐ近づいて、遊ぼー!ってやってたけど、ぺぴさん当たり前にフル無視🥲





まだ薬とかで意識朦朧としてる感じだった😭😭





こっちまで泣きそうになった😭





こめさんは、そっとしてあげて!って怒ったら拗ねてた😇





2人とも可愛いよ🥹🩷

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💭

    9/29 10:15

    おはようございます☁️





    寝起きのぺぴさんです☺️🩷





    顔なんかかわいいwwww





    おじしゃんみたいwwww可愛すぎて大好きwwww





    ぺぴさん🏥に送ってってさっき帰ってきたよ🏠





    ぺぴさん今日朝から絶食でその前でこめだけに食べさせるのは酷だと思ったので今こめにあげてるよ🍚





    普通に美味しそう🥹笑





    自分も食べれそう🥄





    トッピングにブロッコリースプラウト🥦





    でもこめさんは残してます😇😇😇




    ソファの上に置いてくのやめて。





    そして床の上にもほうれん草とスプラウトとかぼちゃ置いてくのやめて。





    めっちゃご飯も残すしはぁぁぁぁって気持ちです🙂‍↕️🙂‍↕️





    ぺぴがいないからあんま食べれないかな?





    ぺぴが食べるの早いからこめも頑張って一緒に食べてたけど1人だと食べる気湧かないかな??





    仕方ないね😢ポイしましょう🗑️





    ちょっとのんびりして部屋の掃除でもしてお出かけしまーす🤗






    はいこめさんものんびり。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る