BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🍁

9/28 22:17

きのこの炊き込みご飯も肉じゃがを作ったよ🍄🐃





過去一上手くできた肉じゃが🥺🩷🩷





きのこの炊き込みご飯はおこげできてたし美味しかった〜🍚🍂





食べすぎて苦しすぎてやゔぁい…





毎回食べすぎてね?wwww





そろそろ学んで?wwww





ご飯さ、こんな感じで、きのこ入れすぎたかな?って思ったけどむしろ足りないくらいだしもっと入れてよかった!!




まいたけ、えのき、しめじ、いれたよ💛





ぺぴさんオネンネ💤




がーどまんみてる😇心霊系おもろすぎて好き😇

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥺

    9/28 20:18

    ライブ行けないからTシャツはシャイトープ着といた😗😗😗





    YouTubeでmv流しまくろ😭笑





    帰ってからはこっぺのご飯作り🍚





    こんな感じで3種類を作ったよ🥗





    今日は一番左のを混ぜたよ💛




    ぺちゃん明日手術頑張ろうね😭✊🏾🏥✨





    頑張れ飯でした🍚





    鮭のやつは一応こめの体に合わせて作ったよ🫶🏾





    💩少し柔らかくなる効果あるっぽい!!





    ぺぴさん早食いだし全部食べれてる嬉しい😭🩷🩷






    こめさんはのんびりゆっくり食べます♪




    舞茸を口から出して一欠片あとしてます🍄笑





    明日朝早いので今日おやすみいただいてます🥲🥲🙏🏾





    朝の9時に病院に送ってくよ🏥





    今から自分のご飯作るけど何作ろかなーん!





    秋っぽいの作りたい🍂

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • 🥟

    9/28 14:45

    おはようございます☁️





    初めてダンダダン行ったんだけどめっっっちゃ美味しかった!!❤️‍🔥





    肉汁溢れ出てて小籠包みたいだった🥹🩵🤍





    今日は天気のせいか頭痛がします🥲🥲





    今日は岐阜でやるシャイトープのライブに行く予定だったけど急遽辞めました😭





    チケットももちろんあるしギリギリまで悩んで、でも明日ぺぴさん避妊手術だし前日に2人だお留守番は胸が痛い…てことで一緒に過ごそうとおもった🥹





    ちなみに今は寝てます💤






    ちかこめさん🫶🏾






    今日はどこかいってきます🚗

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る