BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🖤

9/26 22:47

反射で生活感出まくだったので少し隠しましたwwwww





レンジ、トースター、炊飯器、ぜーーーんぶビストロで揃えたよ🥰🥰





最高!!!





シリーズで揃えるのってなんかいい!!!





このレンジは本当に便利な機能ありすぎて最高なのよ🥹





もし壊れてもまた同じの買うよ🔌笑





本当めちゃいいからおすすめ家電に認定🫶🏾





料理が楽しくなるよ🐣💛





トースターは今日置いたから、食パン早く買ってチーズ大量にかけて焼いて食べたい🧀wwww





おなかすいた😮‍💨





出勤しました👼🏾💖

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • 🍄

    9/26 20:12

    これ昨日食べたんだけどめちゃ美味しかった🥹💖





    絶対自分でも作ろっておもった!!





    今日は実家にある荷物を全部車に詰んで今のお家に運んだよ📦🚗





    まだおろしきってないけど🥲🥲





    大汗かいて疲れました💦





    そして今日はゆのさんのお誕生日だよ💛🩷🩵





    おめでたい🥹👏🏾💞





    いつも仲良くしてくれてお話たくさん聞いてくれてありがとう😢💕💕





    21時出勤です🤍

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💥

    9/26 13:09

    おはようございます☀️





    朝からバチバチですわ🥊😂





    ぺぴさん無事にお薬飲み切りました💊





    カプセルとか食べ辛そうだったし、錠剤もなかなか噛み砕けずに苦戦してた🥲





    うまくあげれる方法ないかな?軽く潰して何かに混ぜる?





    難しいなあ!!!!!!





    と、思いながら海のはじまり最終話🥹✨





    昨日はすぐ寝れて嬉しい☺️💞





    夜は妹が泊まりに来るよっ🌃





    こっぺが2人だけの時間が少ないから嬉しい🥹💞






    ちょっとのんびりします🍃





    花瓶用のお花買いにいきたいな〜💐


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る