BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💖

9/25 20:35

このこめめちゃ警戒心強そうで警察感wwww





見張ってるのかな🥹笑





写り良い笑





ぺぴさんは💩の検査したら白血球が混ざってて、普通はこんなに混ざらないって言われて





昨日今日でなにか変なものを食べたかストレスか…





でもみてた感じ変なの食べてないんよな😭





じゃあ、ストレス?😭





昨日の疲れが出てしまったのかな😭😭😭





申し訳ないなぁ……





3種類のお薬もらったよ💊





今日は点滴で全部の薬入ってるから明日から服用だよ🥺





でもぺぴはこめよりもぜーんぜん薬食べてくれるからすごく助かる🥹🙏🏾





こめは錠剤の予防薬を潰して粉状にしてさらにフードに混ぜてわからないようにしてる🥲





しかもフードは普段食べないような絶対食いつくようなやつ🥹





ぺぴさん明日から4日間がんばろ🥺





そして日曜日は避妊手術だよわーん😫





21時出勤です🐶

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🏥

    9/25 17:38

    一昨日きたけどまた来たよ🥹





    しっかり💩持参笑





    さっき少し仮眠とったけど眠すぎて眠すぎてたまらないよ…🥱





    ぺぴも車でウトウトしてたから眠いのかな?💤





    こっぺ2人とも車酔いなくてむしろ2人とも爆睡wwwww





    ありがてえです🥹🩷





    こめはお留守番してるんだけどずっと寂しくて泣いて遠吠えしてる😭😭





    胸痛い😭



    頭下がりすぎ😭😭





    少し待っててね😭





    もう通知がすごいのよ🔔





    帰ってすぐ準備して出勤する🫶🏾

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    9/25 13:41

    らしくないネイルにしてみた😂😂





    紫っぽい感じのラメ一色!!





    写真だと水色っぽいけど紫気味だよ🟣💜





    帰ってさー、💩みたらなんとゼリー状でしかも血が混ざってて…😭🩸





    すぐ病院に電話して、午後に行くことにしたよ😢





    心配だー😭😭😭





    しかも量多め😢





    軽い原因だったらいいけどなぁ…





    あとさ?!?!聞いてくれる?!?!





    しその実を全部洗って冷凍保存しよーと思ってさ、3回くらい水変えながら洗って、最後に水流そーって思ってしその実抑えたらなんか親指に吸い付くような感触して…





    ええ?!?!ってなって急いで手振って、なんか落ちたからそれみたら…





    緑の大きめの芋虫だった…🐛😭😭😭😭😭





    虫無理すぎて本当に叫び散らかして、こっぺ心配してソファの上でガン見。





    しかし何を察したのか近づいてこず…





    まじ驚きすぎてやばい😭😭





    さっきも食べたよ…?????大丈夫かな…???





    そういうの見てしまうともう無理なんですこちらもポイしました勿体無いけど…😭





    悲しすぎ😭





    昨日も今日も、キッチン立たない方がいい?笑





    何も作らんとこかな笑





    っていうショックなことがありましたって報告😭





    今日は出勤します🌻



    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💅

    9/25 10:44

    おはようございます☀️





    朝一でネイル来てるよ💅💕





    まだ色も決まってないけどとりあえずいつもより短めに🫶🏾





    ちょー眠い🥱🥱





    私が起きようとした時はまだこっぺも爆睡だったよ💤笑





    iPhoneのライトで照らしても寝てた💡笑





    カメラで見た感じぺぴさんが下痢してるっぽくて心配だー😭😭





    終わったらすぐ帰ろ😢🚗




    化粧品ほしいいい!!!







    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    👭🏽

    9/25 01:26

    映える写真をたくさん撮ってくれた妹に感謝すぎる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥





    バタバタしてて最近遠出を一緒にしてなかったけど今日久々に2人でしてきた🫶🏾





    家族だからできる話がたくさんあって、妹っていいなぁ双子でよかったなぁってすごく実感したよ😌💞





    これからも定期的に一緒に出かけようと思う🤝🏾🌟





    大切であり必要な時間ですね⏳🤍





    ぺーちゃん改めて7ヶ月おめでとうだよ🐶🎀🩷





    愛してるよっ💘💘





    最近目が覚めたら川の字でこめぺぴ私で寝てて、すっっっごい幸せ😢💕💕





    毎日幸せにしてくれてありがとう🤍





    この先もママから一生愛情注ぐからね❤️‍🔥





    ふたりは1番の宝物だよ✨





    ((ちゅーすなっ))

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る