BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🥄

9/24 21:28

さっき、鮭フレークと参鶏湯作ったんだけど、





参鶏湯を作ってる鍋で、こっぺのシャンプー入れて泡立てて使って、その後ちゃんと食器用洗剤で洗ったのに、参鶏湯完成して味見したらめちゃくちゃシャンプーの味して泣いた😭😭😭😭😭





40分煮込んだのに萎えすぎた…😭





これは全部ポイするしかない勿体無い😭





なんでだろう1回洗うだけじゃ匂い取れないのかなぁ。





鮭フレークは今日VISONで買った紫蘇の実を使いたくて作ったよ🐟





初めて食べた!!





紫蘇の味しっかりして美味しかった🥹💓




こんな感じでした🩷🩷





この後に妹がスシローいこーって言ったので行ってきました🍣





今は妹を送って行ってるよ🚗💨





今日おやすみいただいです🙏🏾





明日から土曜日まで出勤です🌼


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🖤

    9/24 18:16

    今日更新遅くなってごめんなしゃい💦💦





    今日はひっさびさにしっかり早起きして、お墓参り行って、妹とこっぺと三重県にあるヴィソンに行ってきたよ🍃





    ぺぴさんが今日で7ヶ月だからどっか行きたくて😌💓





    おめでとうだよ🎂🩵🌈✨




    ボサぺぴさんかわいい🥰🥰🥰





    今日は涼しくてめちゃ秋感じた🍂🍄





    可愛い写真いっぱい撮れたよ🤳🏽🤍🤍





    またたくさん載せるね💘

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る