BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💤

9/23 22:34

病院の待ち時間中にリラックスしすぎ🤣🤣





めちゃかわいい笑





結構待ち時間長かった🥹





避妊手術の日程は日曜日になったよ🥲🥲





頑張ろうねぺぴさん😭💪🏾🔥





びっくりしたことがあったんだけど、内側に縫うからエリザベスとか服とか着なくてよくて、しかも溶ける糸だから抜糸もないって…





こんなのあるの?!?!知らなかった🥹🥹✨





こめのときはしっかりエリザベスつけて抜糸もしたなあ!





毛がやばいwwww






懐かしい😂笑





女の子のが大変っていうよね😭心配なるなぁ…





病院の後は焼肉行ったよ🥩




こめちゃんは3回目🩵





ぺぴちゃんは2回目🩷





今の時期は気温もちょうどよくて、今まで極寒の12月か湿気のすごい6月だったからベストで行けて嬉しい😌💞💞





味付けなしのお肉も小さく切って少しあげたよ🤏🏾🤎





美味しそうに食べてました❣️





お腹いっぱい😮‍💨





やっとレンジもお家に来たし最高☺️✌🏾





これで冷凍してるの使える!!ようやく!!





あ、silent昨日の夜見終わったけど全話泣いた気がするんだがwwwww





涙腺ゆるゆるすぎなぁ????😢





明日は朝お墓参り行ってその後妹とお出かけだから早寝したい今日こそ🥹🥹🥹

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥁

    9/23 17:32

    ドラム行ってきたよ🥁





    ドラムで新しい曲のための跳ねる練習をしたんだけど難しかった🥲🥲🥲





    最初の方はホラートークしてました👻笑





    本当は午前にぺぴさんの病院だったけど午後に変更したからこれから連れて行くよ🏥🚗





    夜はこっぺご飯でも作ろうかな🍳





    私はまだご飯食べてなくてお腹ちょっとすいててきた😀😀😀





    あ、そうそう、ドラムでやる新曲は、雪月花にしたよ🌼❄️





    頑張りましゅ🫡





    また病院でのお話はあとで更新します🆙

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る