BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🐙

9/22 23:09

今日はお昼にタコパしたよ🥰





ひっさびさのタコパ楽しかった🟤🥢





そのお相手は……





ゆのさんでした☺️🩵





でも私はすっぴんでパジャマでお出迎えしたので写真はないけど🥲🥲🥲





1人なのにケーキ3つもくれた😭🎂💞





引越し祝いでイソップのハンドソープももらったよ🫧🧴🤍






嬉しすぎたああああありがとうだあああ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥





今日はのんびりできて幸せハッピーです🫶🏾





明日はぺぴさんが朝から病院だから早起き🏥☀️





カレーもようやく食べ切れた🍛🤣





ネトフリ見てのんびりします😌💭





おやすみなさい🌙

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🫠

    9/22 12:20

    おはようございます🌧️





    まーたぺぴさんここ登ってるじゃん🙄





    居心地いいんか?😅😅😅





    こーしゃんは相変わらずそばにいる🫶🏾





    10時半に起きる予定が寝坊して11時くらいに起きてしまった😭





    ねぼすけでしたごめんなしゃい…😣😣😣





    今日起きてすぐから頭痛するなぁって思ったら天気が悪いからだーー😭🌀





    のんびりめに過ごしましょう🌸

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🤯

    9/22 06:38

    今週もお疲れ様でした☺️🩷





    帰宅してすぐの甘々こっぺが可愛くてたまらないのよ…🥹💓💓💓





    撫でまくってても甘えながら吠えちゃうぺぴさんだからすぐご飯を少しあげて、落ち着かせてる😂





    食べてる間に部屋の掃除がルーティーン🧹🧻





    写真は膝の上に座って見つめてくるこめと初めてテレビ台の上に登ったぺぴさんです🎀





    ファーボのおやつ出る穴ずっと舐めたり嗅いだりしてるもん食欲すごい☺️💞笑





    てかふたりをフリーにしてると本当部屋がすごいことになる🥲🥲





    犬部屋作りたいけど今寝室として使ってるところを本当は犬部屋にしたくて、もう一個の部屋を寝室にする予定だったけど、逆にしてしまった😇





    ベッドフレームが思ったよりデカい&重すぎでもう移動できないからこのままだ🥲





    もう一つの部屋はリビングからちょっと離れてるからお留守番中とかテレビでYouTube流してるけどそれできなくなるもんなぁみたいな🥲🥲





    しかも犬部屋作ったら、そこは散らかってても汚くてもいいや!ってなりそう😂





    てな感じで色々考えながら一生悩んでる🙄





    今日はお昼におうちパーティーだから今から寝るよ💤





    夜更かししすぎた🥹





    おやすみなさい🌙


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る