BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💖

9/21 20:52

1歳7ヶ月と7ヶ月…





サイズ同じすぎ🤣🤣🤣笑





今日は土曜日ーー!!





明日明後日はお店お休みです🌼





出勤しました🫧

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🧴

    9/21 17:14

    こめさんシャンプー完了✅





    ふわふわになりました☁️🩵





    かわいい🥹💞





    ぺぴよりドライヤーしやすかった🤣





    今は疲れて寝てます😴




    私もsilent見ながらソファでゴロってる🫨





    そろそろ準備しよかあ!





    わたちは寝起きでぼしゃぼしゃ🥹






    20:30出勤でし!!!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍩

    9/21 15:02

    おはようございます☀️





    昨日のカレーを食べてからバナナドーナツ作ったよ🍌🍩





    見た目めちゃ悪いけどめちゃ簡単で美味しかった🥰🥰🫶🏾





    その間に、なーんかこっぺ静かで大人しいなぁって様子見に行ったら……





    まあ何かしてるとは思ったけどここまでとは😭





    起きてすぐキッチンペーパー使ってこっぺの🚽掃除してテレビ台の上に置きっぱだったのかな?それかテーブルの上置いてたけど少し垂れててそれを噛んで引っ張ったのか





    わからないけどとりあえず悲惨でした😭😭😭





    取り上げたらまたワンワンとワンプロしてたよ🥊





    これからこめのシャンプーします🧴←ようやく





    こめはぺぴ以上にブルブルして被害すごいから気合いですね✊🏾✊🏾✊🏾





    あっ今日も出勤です🌼

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍳

    9/21 03:46

    お疲れ様でしたああああ!!!





    まさかの真夜中のカレー作り🍛🤎





    ちなみに仲のいい女の子にはカレー作ること言ったよ🤣🤣





    今日は絶対帰ったらカレー作るってきめてたんよね🥹✨✨





    今煮込み中です🥄





    帰ったらぺぴさんの犬歯が抜けてたよ!乳歯の!





    かわいい小さい歯が落ちてたよ🦷





    はぁ早くカレー食べたい…🤤💞





    カレーひっさびさだなぁ!!!!





    美味しくいただく🫶🏾


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る