BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💭

9/20 20:54

ドッグランから帰ってからまったり中のこーち🩵





甘えすぎやろがいっ!!!!





ひっつき虫さん🐛💛





21時出勤です🌻🌻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💨

    9/20 16:53

    今日もドッグラン行ってきたよ🐾🐶





    仮眠せずに行った自分偉い🥹🥹👏🏾笑





    相変わらずかわい子ちゃんだねえ🩵🩷💛




    たのしそうだったよかった🥰





    K9natural売ってたから買っといた🫶🏾(最近品薄だったトッピング用のフード)





    あとファーボに入れる用のロータスもちょうど昨日入れてなくなったから買っといた🫶🏾





    ドッグラン行く前にとりあえずあるものでトッピング作ったよ🥣





    お肉の解凍はまだレンジないからできなくて、すりおろしたにんじん🥕としめじ🍄とキャベツ🥬を茹でたよ🔥





    人参は皮のすぐ近くに栄養素が詰まってるらしく皮ごとすりおろした方がいいって書いてあったから皮ごと🙆🏾‍♀️





    しめじとキャベツは小さく刻んで全部茹でるだけ!





    ドッグラン名前に食べさせたらぺぴさん喜んで食べてた🥰(薬も喜んで食べる)





    こめさんキャベツ口からだしてた🙃🙃🙃





    体調悪い時はキャベツ美味しそうに食べてたのに😇





    食べムラのすごいこめさんです。





    はい、結果シャンプーせず😇





    あああああ明日こそは!!!!wwwww





    今日も出勤だよ👼🏾🤍











    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    📕

    9/20 13:26

    おはようございます☀️





    インターホンで目が覚めたよ🥱





    本届いた☺️🩵





    早速読んでるけど学べる!!すごく!!





    読みながら、珍しく甘えるぺぴさんです🎀





    かわいい🥰🥰





    昨日寝る前にiPhone噛まれてフィルムの角がちょっとヒビ入った🔨😭😭😭





    仕方ないですね🙂‍↕️





    こめしゃんのシャンプーしたいのに




    お昼寝してる😴





    私もお昼寝しよかな😚





    でももし寝たら何もできずに今日が終わってしまう🥲





    でもあくびは出る🥲





    5時間くらいしか寝てない🥲多分🥲





    今って夏かな?秋かな?わかんない🤷🏽‍♀️





    お腹すいたけど立ち上がる気力が湧かない🫠





    やりたいこと多すぎて何からやろう😭





    って感じなみれいです

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍲

    9/20 04:43

    帰って結局うどん食べてしまった🥹🥹





    あんなにお腹いっぱい食べたのに…🥲





    まず散らかされた部屋の掃除から始めるんだけど、まぁキチィ…🥲





    ぺぴがソファで💧とか💩しないようにダイニングチェアを2つソファの上に置いてるのに隙間に乗って汚されてた😭😭😭





    もおおおお!!!💢ってなる気持ちを抑えて片付けたよ😭(多分抑えられてない)





    毛布の上にも今さっき💧された😭





    まあマットレスに直接じゃないからいいやってポジティブになろ😭🙏🏾なるしかない😭





    毛布は洗えるしいいや😭🧺





    そして、今日もナイツ見て来てくださった方がいたよ😳🌼💓





    嬉しかったありがとうございます🐶🤍🤍





    VIVANTとsilentを少し見たからもう寝るよ😴





    おやすみなさい⭐


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る