BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🧸

9/17 21:36

今日は夜に妹とお母さんと夜ご飯食べに行って、閉店15分前にコストコいったよ🤣





動画はコストコで買った犬用のおもちゃセットで遊んでます🫶🏾☺️





気に入ってくれて嬉しい🥰🥰✨





帰宅が遅くて出勤できそうになくて本日おやすみです😭





水曜日から土曜日までは毎日います🥹💖





夜はまるはにご飯を食べに行ったんだけど(2週間ぶり)





今日はまだ明るくて海見えたし空綺麗だった🌊✨




いまからこっぺどちらかのシャンプーしようか悩んでます…





ドライヤーがなぁ!!大変だもんなぁ!!





悩みます🥹🥹🥹🥹





今日おやすみすみません😢🙏🏾

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🪦

    9/17 15:19

    おはようございます☀️





    2回目の月命日でお墓参り行ってきたよ🙏🏾





    秋っぽくススキも買ったよ🌾🍂





    今はフットネイルきてましゅ💅🦶🏾✨





    妹にスコーンもらったよ🍪🩶





    めためた美味しかった🥰

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🩶

    9/17 02:09

    今更ながらsilentみてます🫶🏾





    めめ!!すみません、目黒蓮さんの顔は海のはじまりで理解しました。





    こんなに演技がうまいなんて!!





    1話目から泣けるってなにいいい😭😭😭





    こちらも胸が苦しいですな。





    今日は早く寝たい。絶対に…





    でも見たい…





    誰か止めてくれ🤚🏾🤚🏾





    てかぺぴさんの食糞やめさせたい😭





    しかも歯磨きした後に😭🪥🦷





    だから歯磨きガム食べさせました😢





    こっぺも一緒にドラマ鑑賞だよ🩷wwww






    家に飲み物水しかないんだけど、たまにジュース飲みたくなる🍹





    さっきコンビニ行こうと思ったけどめんどくちゃくてやめた🫠





    今度かおーっと🫶🏾





    おやすみなさい🌕






    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る