BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


👐🏾

9/16 21:52

久々ドラム行って久々だったから90分のレッスンの中で70分話してましたwwww





たまにはこんな日も🫶🏾笑





久々にpink通しやったよ🩷(1回だけな)





意外とできた!!!!





距離遠いからやめようと思ったけどやっぱり楽しいし、無理に時間作ってでも趣味は大事にしなきゃだと思い、続けることにしました🥹✨





次は新しい曲だけど、

雪月花/ヤングスキニー

綾/My Hair is Bad

のどっちにしようか悩む〜〜😖😖😖💭





きまらんんんん😔😔





あ、今日スーパーに買い物行っていっぱい食材買って、麻婆豆腐作ったよ🌶️





奥は昨日の残りのやつあっためただけ笑





サラダ作ろうと思ったのにこめの甘々ワンワンコール始まったからやめた🥹🥹





もうちょっと辛くしてもよかったな〜と思いました🥲





そして!!今日は!!我慢できずに!!







キッチン棚届く前に炊飯器使ってみた🥰





炊き立てのこめしか勝たん!!🍚










  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🛋️

    9/16 14:38

    おはようございます☀️





    久々に10時間くらい寝たwwww





    幸せすぎ🥹🫶🏾





    いっぱい寝ると空腹の時間も短くなるし睡眠っていいですね!💤





    私が家を出て帰宅したらだいたいソファの上が汚れてて…





    多分こめの💩をぺぴが咥えてソファに持ってきてるwwww





    最悪だけど仕方ない🥲🥲





    毎日クリーナーで掃除したりスプレーしたりが大変だから撥水性のソファカバー頼んで、朝届いたからつけたよ🤍





    色はソファと同じような色にした💁🏾‍♀️





    これで掃除しやすくなるかな??





    汚れたら洗えるし最高🫶🏾





    ちなみに楽天で買ったこれ⇩





    よききです◎





    ラグもそろそろ買い替えたい。白系がいいけど確実に汚れる…





    もうペットとか用のマット素材にしようか悩む🤔





    普通のにしたら2.3日に1回は洗わなきゃだし。





    でも毛布とかですら2日に1回洗ってるからそっちでもええか👀





    今日はひっさびさのひっさびさにドラム行ってくるよ🥁





    実家からのが距離近くて行くのも大変になるしやめようかなぁドラム😢





    とりあえず溜まってる分今月消費しよ🥹

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る