BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🍘

9/15 21:16

わたちとぼくちんお煎餅待ちだよ🧎🍘🐶





可愛い🥹💗





いい子に座ってる🫶🏾🫶🏾





本当にのんびりな1日で幸せすぎ!!久々にのんびり!!!





海のはじまり みんな見たかな??





胸痛くなる…😢😢





うわぁ…辛いなぁ…ってなる😭





後半のbacknumberの曲流れる時がまあ泣きそうになります😫





今4か5話だけどこの回は胸痛いですぅ😭😭😭





こっぺに、苦しいなぁ!って声かけながらみてるwwww





有村架純の役に感情移入しちゃうけどキッッッツ!





引き続きまったりします💛



  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍇

    9/15 17:19

    妹からもらったシャインマスカット今食べてるけどめちゃ美味しい💚💚





    一房全部食べきれそう…





    今さら 海のはじまり 見始めたよ🫶🏾







    何話まで見れるかな👀





    珍しくぺぴさん寄り添ってる💗




    でもすぐどいてしまったwwww





    💩したくて歩き回ってる🐾笑





    一日パジャマ❤️💚💛

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍚の

    9/15 15:07

    おはようございます☁️





    昨日帰宅後に作った雑炊の残りをさっき食べたよ🥄





    美味しかった🥰🫶🏾





    体調悪い時とか食欲ない時にお父さんがよく作ってくれたな〜と👨🏻








    今日は映画見ながらのんびりだよ🎞️





    さっき炊飯器届いた〜✨✨





    まだ箱から出してないけど📦笑





    ダンボール捨てに行くのも大変だな😮‍💨😮‍💨





    前トリミング後に妹と迎えに行って、妹が撮った写真が可愛すぎん?🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    めちゃくちゃ可愛いwwww





    てかソファにクッションとか置いてないからめちゃ欲しい😫





    あ、ソファカバーはさっきポチりました📱🔘





    しっかり撥水性のやつです💧





    留守番の時に限ってソファの上に💧したり💩したりだったので😭😭😭





    毎日クリーナーで掃除しなかんのもしんどいなと😟笑





    今日と明日は店休日です👋🏾

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る