BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🇨🇳

9/13 23:12

出勤したよ🥄





お腹すいて出前とったよ🥰🫶🏾





お腹いっぱいで苦しい😇😇





そろそろダイエットはじめよかな😮‍💨✊🏾





体が重い…





出勤してます🌼

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💨

    9/13 20:28

    二日酔い冷ましのドッグラン行ってきたよ🐾





    ぺぴさん今日もしっかり走ってた🤣💗





    こめさんは相変わらずべったりさんでした🥹🫶🏾





    かわいくてだーいすき☺️💞💞





    おすすめの焼肉屋さん教えてください🥹





    Amazonの欲しいものリストに入れてた炊飯器買っていただいてしまって🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    日曜日に届く嬉しい楽しい🥰





    早く美味しいお米を食べたいです🍚





    今日は21時出勤です💜

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🤮

    9/13 14:02

    おはようございます☀️





    えー昨日は大変飲みすぎました。。。





    なんかすーぐ酒鬱なるぴえん🥹





    半年前とかはそんなことなかったのに弱くなってしまったなぁ、お酒もメンタルも🥲🥲





    まだ色々あってから時間も経ってないから仕方ないけど、無理しちゃダメだねー😭





    オーエスワン買っておいてよかった🙏🏾🥤





    食材消費しなきゃーってことでお昼ご飯作ったよ🍳





    見た目は全然よくないので自粛します🙅🏽‍♀️wwww





    カラコンも外さずメイクも落とさずそのまま寝てた😂😂





    普通に泣きたいこれは😂





    ベッドに多分ぺぴさんが💧して、その上で普通に寝てたよ私😇





    帰ったらまずこっぺが散らかした部屋を片付けるんだけど昨日はできなかったから起きたら悲惨だったよ🥹





    ポジティブにいきましょうか🥹🫶🏾





    今回こっぺのシャンプー自分でしよかな🧴🫧





    悩む🥹





    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る