BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🎥

9/9 22:47

フーボって言ってたけど正しくはファーボでしたwwww





失礼いたしましたっっ。





番犬こーくんです👮🐶





こーくん床の上に💧しました。ぴえん。





物音に反応して吠えちゃうこめどうしたらいいんだろ。





インターホンとかなったとき吠えるけど仕方ないのかなぁ??





ぺぴさんは吠えないけどこれから真似して吠えちゃうかなぁ。







うんうん天使ちゃん👼🏾🤍🤍





いい子にして待っててこっぺ🥰





毎日愛してるよっ💓





出勤してましゅ🩶

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🤍

    9/9 20:35

    ぺぴにカメラ倒されてるけど2人で仲良く寝てる姿映ってるしヨシ👍🏾笑





    フーボの方のカメラはすごすぎる!!こんなにいろんな通知をくれるよ🔔




    しょっちゅう見ることになりそう笑





    てか、ケンタッキー食べ切れるかにゃ?とか書いてたけど余裕ですぐ食べきれた😅😅😅😅





    気まずい👉🏾👈🏾💦💦wwww





    本日は21時の出勤です💚

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍗

    9/9 15:18

    だめだだめだと思っていても…





    まだキッチン棚ないしレンジ系もおくとこないしケトルすらないからウーバーしちゃった🥲🚚





    今週末には自炊開始できるかな?🍳





    昨日食べすぎたくせに今もしっかり食べてる🥰🥰





    食べるのだーーーいすき☺️💓





    マックの月見よりも先にケンタッキーの月見🌕





    全部食べ切れるかにゃ🥹🥹🥹





    ダイニングチェア届いたよ🪑



    4色バラバラなんだけど可愛くない?!🖤🩶🤎





    よさげ〜〜!!





    ソファも届いて、今撥水スプレー振りかけたから感想中…





    今日の仕事後には使いたい🛋️





    こちらもめちゃ可愛くない?!?!🤍🤍🤍





    部屋の雰囲気考えながら選ぶの難しすぎた😭😭





    何回も、もうなんでもいっかってなったけど諦めずに頑張りました🥲👏🏾





    自分よく頑張ったよ🥺💖





    ではご飯集中します🎧

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ☀️

    9/9 11:50

    おはようございます☀️





    目覚めのこっぺ🫶🏾





    ご飯食べる?の問いかけに首傾げるのかわいい🥹💓💓





    寝起きで大人しい笑笑





    フーボのカメラ導入したよ📷




    おやつ出てくるやつだし自動追尾したくれるし便利✨





    こちらのカメラはいただきました☺️🤍





    ありがとうございます🥺💖💖





    ダンボールの山もちゃんと解体してまとめれたし今日はソファとダイニングチェアくるからそれ待ち🪑





    まだキッチン棚届いてないから自炊も始めれない🥲





    お皿とコップもないよ笑





    割り箸だけ買った笑





    ちょっと昼寝でもして待とうかな😌



    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る