BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💤

9/7 19:56

ドライヤー中に2人とも近くで寝てた😌💓





最初の方は暴れまくってたけど疲れたら仲良く近くで🫶🏾🫶🏾





ペットカメラ繋げようと思ったのにうまくできず繋げずに出てきた😭😭





心配だけど大丈夫かなぁ。。。





音に敏感なこめのためにYouTubeで寝れる音楽みたいなの流してきて、あと洗濯機も乾燥まで回してきた🥹





どうかあまり吠えませんように🙏🏾





カラコンを実家から持ってくるの忘れたから買ってから出勤します🥲👀





しかも鬼ダサい格好で出勤😇wwww





こっぺいい子で待っててね😭🙏🏾💖

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💓

    9/7 17:04

    ぺぴさん初めての新居🏠🤍





    こめさん2回目✌🏾





    今日からぺぴさんも一緒に寝るよ😴





    ちなみにマットレスは明日届くしベッドフレームも明日組立てるから今日は痛みに耐えながら寝るよ🤗wwww





    ずっとワンプロしてるけど流石に寝る時はしないと信じたい…







    ご飯もぺぴの食べるのやめてこめさん😇





    ダンボールは全部解体し終わったらちゃんとリサイクルステーション持っていきます♻️📦





    ぺぴさん奥歯が抜けたよ🦷❤️





    手術の日程は歯の抜け具合からして約1ヶ月後になりました🥹





    まだちゃんとした日付は決まってない🥺





    反射の自分を見つめてます👀✨





    今日も出勤だよ😌🩵

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🏥

    9/7 11:25

    おはようございます☀️





    今日はぺぴさんの避妊手術の日程決めにきたよ🙋🏽‍♀️





    こめさんは珍しくお留守番🏠





    外暑すぎたからお家でゆっくり探してて🥹🍀





    夢で大きいトリミングサロンに行ってこめぺぴ迎えに行ったらぺぴが取り違えられて知らないわんこ出てきてぺぴがいないって夢見て、店の中探し回ったのに店員の態度も、いや〜〜って感じで、は??ってちょーブチギレながら泣きそうになりながら探した夢見た🥲🥲🥲





    ぺぴと同じくらいのサイズ感のビションめっちゃ出てきたもんなぁwwww





    起きたらちゃんとぺぴいたよかった☺️💖💖





    ぺぴさんの特徴としては鼻の右上が黒くなくて薄ピンク!あと肉球にもピンク混じり!かな?見た目の特徴は😂おめめクリクリとか笑





    こんな夢はもう見たくないですね😇





    昨日幼稚園行ってからこっぺめちゃ犬臭して帰ってきたwwww





    まだ今も残ってるwwww





    昨日の幼稚園の散歩中の写真🤳🏽かわいい☺️💖





    昨日めちゃお腹空いててそしたら、





    焼きそばいただいて営業後すぐ食べた🤤💓💓





    ご飯の差し入れ?ってめちゃうれしい🥰笑





    美味しかったありがとうございます😌🫶🏾🌼、






    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る