BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🥱

9/6 20:01

幼稚園後眠たくてウトウトのぺぴさん😂🩷🤍





可愛すぎる😂💖





ぺぴさん顔上げながら寝たりするもん面白い笑





頑張って起きようとしなくていいのに🥹





こめさんは膝の上で爆睡でした😇





車用のこっぺのベッドの上でぺぴさん💧してしまって、うぇーーーん😭😭😭て気持ちです…





さっき2人にご飯あげたしペットカメラみたら爆睡してる🥹🩵🩵





今日は珍しくこめが結構攻めて遊んでて、ヨークシャーちゃんにちょっかいばっかかけて怒られてたって🤣wwww





こめも交流できるようになったんだなってママ感動🥺✨✨





ぺぴは相変わらず元気に遊んでたらしい🤣🩷





今日は20:30からいます💪🏾



  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🏥

    9/6 17:54

    自分の病院きたよ🤍





    定期的に行かなきゃですね🙃





    でもメイク後なのにマスクつけたから崩れそうぴえん😭😭😭





    化粧品は新居に置いてきてるし直せない🙂‍↔️





    まあええか🙃





    これからこっぺお迎え行くよ💞





    9時過ぎから起きてるから流石に眠いなぁ!!!







    ワゴン完成してテレビ台途中でやめました😇





    難しすぎだし少しなんかズレた感じになってイラチなったから終了☑️





    あ、お昼は姉と蕎麦食べてきたよ🥢




    箸wwwww






    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🛠️

    9/6 13:10

    よし、とりあえず簡単そうなワゴンから組み立てますか😇💪🏾





    これはこっぺ用品(ケアとかオムツとかトイレシートとか)入れるように買ったよ🐶





    15時まで集中してやりたいと思います🎧





    冷蔵庫の中身、水系しかないwwww





    さっき箱でお水買ったよ重かった🙃





    はい、気合いで頑張ります

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌼

    9/6 10:51

    おはようございます🌤️





    今日は久しぶりにこっぺ幼稚園だから送ってきたよ🐶🩵🩷





    トレーナーさんに会った瞬間大喜びの2人でした🤣💞





    喜んで行ってくれるの嬉しい🥹💖💖





    今はダイソーに行ってきたよ🛒





    今日はできる限りの組立てをしてそれから自分の病院行ってこっぺお迎え行って夜出勤です💜


    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る