BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🎂

9/5 22:10

友達の誕生日祝いしてきたよ💜





遅めのお祝いになってしまったけど毎年お互いお祝いしあえて幸せ☺️🫶🏾





高校のお友達だよ🌟🌟





すっごく性格が良くてしかもちょー可愛くていい子で天然で面白いの🤣🤣笑





会話してる時も、ねって言葉だけで会話したりですごく合うんです🥰笑





っていう急なお友達紹介wwww





イタリアン食べてきたよ🇮🇹




美味しかったお腹いっぱい😮‍💨💞💞





早くご飯が終わったら出勤しようと思ったけど思ったより遅くなってしまったのでおやすみします🥲🙏🏾





明日出勤です🌻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    😂

    9/5 13:39

    色々持ちすぎwwww





    まじ衝撃的なことあったんだけど、ニトリで買い物してたらまさかの…





    服が裏表逆wwww





    あ、やば、おわた。って思ったけどこれ無印のTシャツで、なんとタグが着いてないの!!





    それのおかげでわかりづらかったからこのまま買い物したよ😀笑





    無印でよかったwwww





    そのあとは車でちゃんと表に着替え直して、クリーニング取りに行って、タピ🧋とおとうふドーナツ🍩買って新居向かってる🚗🚗







    2個買った🫶🏾





    夜はお友達の誕生日祝いでコース料理だからこれで夜まで我慢🙆🏾‍♀️





    タピだけでもよかったけど👧🏻の日間近で食欲止まらないので💥





    初めて新規のお風呂を使いたいとおもいます🤍





    では後ほど👋🏾

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍇

    9/5 12:11

    おはようございます☁️





    昨日おいしすぎてシャインマスカット2回頼んだ💚笑





    二日酔いすると思ったけどしなかった〜🌟🌟





    流石に着圧のレギンス?履いて寝たよ👖





    むくみ少しは解消された気がする👌🏾👌🏾





    昨日はお客様に、''痩せたね!!''って言われたら🥹✨





    嬉しい🥰🥰笑





    今日は引っ越し準備頑張る🥹🤍





    こめとぺぴは今ビニール袋をお互い噛んでひっぱりあってる😂





    いろんな遊び見つけて楽しそう🥺🌼





    ぺぴがソファの上で噛んで引っ張って、こめがしたから噛んでたんだけど、そのままぺぴさん引っ張られストーンって落ちてたwwww





    かわいいwwww





    クリーニング取りに行って、ドライヤーと服と化粧品持参して新居いきますか😇





    その前にニトリ寄ってこ🚗





    こっぺお留守番頼むな🥹🙏🏾✨







    ゆのさんが昨日撮ってくれたよ📷💓





    酔いすぎて顔赤い🥵🥵





    髪の毛のコンディション悪すぎいいいいいい!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍾

    9/5 03:14

    わーーーん😭💖💖💖





    たくさんありがとうございました😭🙏🏾💞





    幸せすぎた…久々酔いました…





    初のラベイはびっくりだし嬉しすぎました…🤍





    みんなありがとうございます😭💓





    帰宅してベロベロなのでとりあえず納豆食べます🫘




    ぶれぶれだけど、これ大好きな種類の納豆!!!!笑





    もうこれしか食べたくないくらい好き🥹❤️‍🔥





    明日もお引越し頑張りますおやすみなさい🌙

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る