BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🧼

9/2 21:37

洗濯機はザブーンにしたよ🫶🏾✨





洗濯機って高いね🥲🥲🥲





HITACHIの液晶パネルが良かったけど高すぎたからやめた🥹





ザブーンは2番目に人気って言われてこちらに💁🏾‍♀️





冷蔵庫の写真は撮り忘れたからまた撮ったら載せましゅ🙄





夜少しコストコ行って買ってきた🥹





まだ買いたいのあったけどとりあえず欲しいのだけ買ったからまた行きたい💳🛒





本当に疲れすぎて疲れすぎてヘトヘト🫠





足のむくみがすごいのよ🦵🏽





バスタオル4枚しかないんだけど足りないよね?買い足そ😐





本日お休みいただいてます🥹🙏🏾




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🧦

    9/2 15:53

    足の角度きもめwwww





    ユニクロのスリッパがだーーーいすき🫶🏾🫶🏾🫶🏾





    さっき買ってきたよ☺️🤍





    朝脚立届いて、さっきベッドフレーム届いて、今冷蔵庫と洗濯機届いて設置中だよ🛠️





    あんな重たいのに持ち上げれるのすごいなぁって感激しております🥹✨





    ベッドフレームは3箱で分けて届いたけど組み立てる気力残ってない…📦





    IKEAのライト買ってさっきつけたんだけど





    可愛くない?🖤💡





    でもね、これ一本一本はめるんだけど大変でした😅😅😅





    他にもあと3つ届く予定なのにまだきてないけどいつになるかなぁ。






    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💦

    9/2 09:02

    おはようございます☀️





    めちゃ天気良い!!!!✨





    昨日は夜ダイソーとドンキ行って掃除用品とか日用品爆買い🛒





    そしたら袋破れてぴえん





    名古屋市のゴミ袋も買わなきゃだし今日は🐶たちお留守番で1人で向かってる🚗





    いやぁ眠い!!!!





    3日連続早起きはすごい!!褒めたい!!





    体バキバキ!!





    今日はたくさん荷物届くので泣きそうになりながら1人で頑張ります🫶🏾





    てか荷物の置き方雑すぎて写真汚すぎwwww

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る