BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💙

8/27 23:50

どらほー!!!!🌟🌟





今日も仲良しのお友達と行ってきたよ☺️💕





勝ったー!嬉しかったー!🩵✨







デザートもしっかり食べたんだけど、チョコレートドリンク甘すぎた🍫💦💦笑





でも嬉しかったからヨシ😄☀️←訳分からん





すごく良い席で見れて最高だったああああ!!!


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ⚾️

    8/27 17:14

    遅めのおはようございます☀️





    雨降るかと思ってたらまだ降ってなくて嬉しい☺️💕





    久しぶりに(2週間半ぶり)に野球観戦行ってくるよ📣🩵





    しかもさー聞いて欲しい、バッタバタしてたら応援グッズ忘れた😭😭wwww





    まじユニフォームだけ笑あとハンカチ笑





    ポンポンもペンライトも忘れた泣きたい……





    まあこうゆう日があってもいいでしょう😇





    今日は遅めに起きてこっぺのケアしっかりしたよ🪮🤍





    昨日は消しゴムこめに噛み砕かれて叱ってました😇





    その動画が可愛いからまた載せるね🤣🤣

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎂

    8/27 00:21

    ぺぴさん日曜日で6ヶ月なったよ🩷





    成長が早くてびっくりだよ!





    ドッグラン行っても足誰よりも速いしフェイントも上手いしでも急に疲れて体伸ばして寝ちゃうとこも可愛いしなんかもう本当愛してるよ🥹💓





    家でもこめとやりあうとに体力おばけでママはついていけません😅😅





    もうすぐ避妊手術もあるけど頑張ろうね🥹🔥





    最近やっとお腹出して撫でさせてくれるようになったし嬉しい☺️🩵🤍





    ピンク色が混ざった肉球もかわいいし鼻の横っちょも少しピンクくてぺぴらしくて大好き!💗





    毎日癒してくれて元気をくれてありがとう🥹🙏🏾❤️‍🔥





    これからも大切に育てて行くから一緒に思い出たくさん作ろうね🌈🌟





    こめ兄とも仲良しでいいコンビで大好きだよ🤍🤍





    好きすぎて文章書きながら泣きそうになる…😭✨✨



    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る