BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🩸

8/6 22:08

一昨日から鼻血出てて今日の夜なかなか止まらずお風呂入ることが困難だったのでお休みいただきました😭🙏🏾





頭痛も喉の痛みというか渇き的な感じのと鼻水咳で完全風邪😷





鼻水止まらないから鼻かみ続けてまた鼻血でるし負のループすぎ🔁





大人しくお勉強タイムしてます📖





なんかコーラとか炭酸系のみたい…





大人しく水で我慢します🧊





こっぺのお散歩も行けたしヨシ🐾






私がトイレ行ってる間にキャンッて聞こえて、こらー!!なにしてるのー!!!って慌てて出て、そしたらラグに血ついてて、嘘でしょ?!どっちがどこ怪我した?!?!ってめちゃ探したら





ぺぴさんの下の前歯2本同時に抜けちゃってた😭🦷





絶対痛かったよなぁ…😭





こめとやりあって抜けたのでしょう✋🏾





まあ生え替わりの時期だから仕方ないけど可哀想😢😢😢





こめは容赦なくぺぴに突っ込むからこめには一旦雷落としておきました⚡️





↑下の前歯歯抜けちゃん。両サイドもグラグラしてた🫨





ちょっと今日はいつも以上に寝ます😴





睡眠がいっちゃん大事!!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • 🐕

    8/6 16:45

    ちょっと用があって姉の家に来たよ🏠





    姉の家の黒の柴犬私が行くといーっつも喜んでくれてかわいい🥹💓💓





    尻尾フリフリ🥰





    今年で4歳だよ〜💚🩵





    姉と姪っ子とご飯食べてくる🥢





    本日も出勤ですどうぞよろしく😀🤍






    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 🌶️

    8/6 11:17

    おはようございます☀️





    割と久々の鯱輪に行ってきたよ🍜🌶️🤍





    ちょっと喉も胃も調子悪かったから辛さは普通で食べたよ🤗💕





    ➕ななオススメの生卵トッピング🥚

    ➕昨日財布忘れてちかさんに奢っていただいたチーズトッピング🧀🙇🏽‍♀️😅💦





    どちらもすごい美味しすぎたあ!!!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    定期的に行きたい…





    昨日は久々に酔いました😵‍💫🫧





    帰ったらまた鼻血止まらず…昨日は量多かったから鼻にティッシュ詰めて寝たら起きたら当たり前に取れてて、多分こめが取ったのでしょう、ビリビリになってました😇





    こめさん朝ごはんでブッチ混ぜて(いつも夜だけ)無事完食👏🏾





    ぺぴさん安定に完食🥰💓





    そして遊んでるよ💨





    こめさん避難する時絶対膝の上くる🤣←その前にパジャマが目立つんじゃっ!!!!







    今日はのんびーり遊んで出勤します🤗🩵






    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る