BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🌼

8/5 20:35

今日の幼稚園は柴ちゃん、こっぺの3人だったっぽい🤗🩵





めためたかわいいwwww





柴ちゃんも5ヶ月くらいって言ってたからぺぴと同じ月齢だよ👼🏾✨✨





仲良く遊んでて可愛い笑





右上で大人しく見守るこめも可愛すぎな🥹❤️‍🔥❤️‍🔥笑







イッチバンおやつ食べたそうなぺぴが可愛すぎるのよ🤦🏾‍♀️❤️‍🔥笑





ちゃーんとトイレも上手にできたらしく、よかった👏🏾👏🏾🤍





こっぺたんお疲れ様だよ🤗💕





ペットカメラ見たらぐっすり寝てた😴





21時出勤でしゅ🍦

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • 🌉

    8/5 14:25

    写真は1年前の沖縄行った時の🚗





    広角で撮ってるから二の腕太すぎてる🥲





    こっぺ送った後に病院行って受付したらまさかの1時間待ちで…





    その間に隣の喫茶店でモーニングして時間潰して🥚🍞





    でも結局ドラムに間に合わないから病院キャンセルして、午後の診療時間に行ってくる🏥





    久々のドラムはそれはそれは悲惨で😅😅😅





    終わってお昼ご飯食べて帰宅したからとりあえずおさらいしてお勉強タイム📖





    スタバでも行こうかと思ったけど大人しく帰宅🏠笑





    とりあえず譜面と睨めっこして色々書き足しするよ🎼✏️







    そろそろドラムの先生が次の曲に進みたそうなのでpinkは卒業かな〜〜?🎓笑





    マックのカフェラテ飲みながらとりあえず15時までは集中して、15時に病院の受付しよ😉

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥵

    8/5 10:04

    おはようございます☀️





    今こっぺを幼稚園に送っていったよ🤗💚





    可愛いお2人沢山遊んで来てね🥰🤝🏾





    今からは1人時間ということで行きたいとこがありすぎる🥲





    幼稚園のすぐ近くにある皮膚科行きたかったけど満車で断念😭





    そこの皮膚科の先生めちゃ優しくてそりゃ人気だわってとこなの🥹👏🏾





    ピロリ菌の結果聞きに胃カメラやったとか行きたいな〜、とりあえず行こかな。





    12時からドラムの予約してるからそれに間に合だたらいいけど🥲ついでに風邪の診察もしてもらおう🙂‍↕️





    ドラム後はちょっとお勉強タイムほしいから、ノートとペン買ってスタバでも行っちゃおかな☕️wwww





    こっぺを17時ちょうどにお迎えに行って、帰って準備して出勤しましょかぁ!!

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る