BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🤜🏾🤛🏾

8/4 21:14

こっぺのワンプロ落ち着いたらぺぴも一緒にベッドで寝たいのにーーー😭😭





あ、今日こっぺの体重測ったら






ぼくちゃん4㌔🩵





そして






わたち3.8㌔🩷🩷





すーんごく重たくなったぺーさん🥹💕





でもね、今日ぺぴの予防薬もらいに行ったけど、3.6キロまでの薬だったよ😉😉





2ヶ月分も貰ってきちゃったよ😉





7月17日は3キロだったのに急に重くなりすぎwwww





今日2人同時に抱っこしたら、あれ??一緒くらい?と思ってはかったら増えまくりだった😂笑





明日はこっぺ幼稚園だよ🌼





久々にその間にドラム行くけどずっと練習できてないからやばい😅💦





なんとかなるか🤗





ではおやすみなさい😯💤🌙

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • 📖

    8/4 17:33

    ぺぴのお薬もらいに行ってきたよ💊





    帰ってきて本集中して読も〜って思ったけどその前にボーイフレンドナイト🥹💓💓笑





    本読むためにVentiサイズにしたのに読み始める前に飲み切りそう普通に😇wwww





    ニヤニヤしながらみようと思います🤗wwww





    シュンがおもろくて最高wwww





    ブラッシング後のこっぺです🥰🪮✨





    ぺぴブラッシングしてすぐに水飲んでまた口周りベッタベタになってる😅💦





    これはおやつ持って、待て中です🥰🤍





    かわいすぎるな〜〜〜!!!❤️





    本日日曜日なのでお休みです🫶🏾

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • 🙈

    8/4 10:47

    おはようございます☀️





    寝起きのこーさん見られたくないらしく顔隠してる笑





    かぱぴこちゃんだねぇ💕💕💕





    みれい推し活🤣🤣笑




    いい天気の日曜日だー!昨日頭痛ひどかったけど起きたら少しマシになってて嬉しい😌💓

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • ⚪️

    8/4 02:37

    こっぺトリミング行ってきたよ✂️🩷





    ぺぴさん2度目のトリミングだったよ🥰✨





    ビションっぽくなってきたんじゃない?!?!?!




    めちゃ可愛いいい🥹🥹🥹🥹❤️‍🔥





    でもまだ毛が柔らかいから頭割れちゃう🤣💔




    おもちゃ欲しくてお座りでちゃんと待ってるの偉い😭🙏🏾✨





    わたちまだ乳歯なのっ💕






    すこーしよだれやけがあるあな?🥲🥲






    もう仕方ないよね〜〜お水飲む時も口周りの毛水ボッタボタなってるし💧💧





    乾いてる時は白いんだけどな…





    涙やけはなくて嬉しい🥹✨





    このまま綺麗さ保ってくれよっっ!!!❤️‍🔥





    いや、私が保ちます。





    でもぺぴさん逆さまつ毛らしい😭😭





    それで目に入って刺激になって涙いっぱい出やすいの😢





    切れるとこのまつ毛は短く切ってもらったよ😢😢😢😢





    女の子だけどごめんね😭





    次はこーターン🐶🩵





    うーーんっと、君がビションなの??💕💕笑




    何この表情可愛すぎwwww






    いつもより体は短めだけどあんまわからん🤣🤣






    こーさんは涙やけもよだれやけもなくて嬉しい🥹👏🏾✨✨✨





    自分毎日のケアお疲れ🥹🥹🙏🏾





    今回は地肌近くの毛玉も大きい毛玉もなく、1ヶ月保てた😭✨





    でもこっぺのワンプロは毛がよだれまみれでほんとーーーに絡まるしすーぐもつれる😇😇





    もう気合いですね。頑張りますよママ👩🏽✊🏾





    4日の日曜日でこめたん1歳5ヶ月🌼💚





    これからも愛してるよこめぺぴ💞💞💓





    毎日たっぷり愛情注ぐからね🫗❣️





    時々雷落ちるけどそこは仕方ないからなっ⚡️⚡️


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る