BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🍚

8/2 20:43

夜ご飯中のこっぺです☺️🩷





こめのお皿はこめを迎え入れた時に買ったお皿だよ🥣





首が下がるから高さあるtowerのお皿買って、ぺぴにこのお皿使ってたけど、ぺぴは早食い防止のお皿を3COINSで買って、それ使い始めたからこめにはまたこのお皿でたまーにあげてる✌🏾





こめさん集中して食べれません、ぺぴのを食べたくなるけどぺぴは本当集中して食べててえらい😭👏🏾✨





ぺぴさんのフード変えようと思って最近は元々のフードに少しずつこちらを混ぜてる💁🏾





アカナの小型犬のパピー用👶🏼🩵





こめさんは↓の少量のやつ買ってみたけどなかなか食いつき悪く…







でもぺぴのフード買った時にお試しサイズでついてた、




これは意外と食べてた!!でもなぁ、難しい🥲🥲





本当ぜーんぜん食べませんこめさん。





1日1食しか食べない時もある🥲





唯一食べるのはブッチだけ…





だからドライに混ぜて食べさせてるけど、量も多いと食べない😅





ご飯事情難しい🙂





帰宅して仮眠とったら頭も重くなって体調すぐれないのでお休みいただきましたすみません😢😢🙏🏾





ぺぴのガムを一緒に食べてます🤍





こんな感じでこっぺと遊んでもう今ベッドインしました🛏️←体調悪いとしても早すぎ





明日はこっぺトリミングdayです頑張ります🚗


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • 👤

    8/2 14:03

    まじ信じられないほどの完全防備wwww





    しっかり日焼け対策しました☺️☀️🙏🏾笑





    鼻水とかは治らず🥲





    鯖がたくさん釣れたよー!!!




    いっぱい釣れて嬉しかった🐟🎣🩵





    釣りハマりそうwwww





    次は海に飛び込みたいです😇





    泳げないからライフジャケット必須🥹笑





    帰って本日出勤です早起きだったからあくびたくさんしますごめんなさい🥱






    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥱

    8/2 08:01

    おはようございます☀️





    6時に起きました…やばすぎる……





    朝早すぎてこめも眠たくてべったりさん🐶🩷





    鼻水じゅるじゅるだー🥲





    箱ティッシュ持参して朝からお出かけです♪





    人生初の船釣りに行ってくるよ🚢🎣✨





    日焼け対策で長袖長ズボンマスクつば広い帽子サングラスですwwww





    逆に熱中症で倒れそう😇wwww





    こまめに日焼け止め塗り直したいからファンデも塗ってないしカラコンもつけてない😇





    鬼ダサダサの格好だし泣いたwwww





    まあええかっ😀


    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る