BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


⚔️

7/30 19:54

絶賛ワンプロ中だけどぺぴがもう疲れて休憩中の図😇笑





ぺぴの前歯の写真撮るの大変でした〜〜🦷wwww





しかも上が1本抜けててかわいい🥹💖





何回撮り直したことか😮‍💨wwww






可哀想だけどごめんぺぴちゃん🥲抜けた1本見当たらなかった😭





こめはめちゃ拾えたのにぺぴさん拾わせてくれないかなぁ。





ほんでぺぴさん顔が濡れたらやっぱ茶色くなっちゃう😭😭😭







乾いてるとそうでもないけど目の周りの毛が伸びて目に入って刺激で涙やけでちゃう😢😢





はい、こめさんも毛が伸びて目つき悪く見えるwwww








今日前髪うまくいかなくて怒ったからオールバックで出勤なんだけど普通に恥ずかしい無理wwww





水で濡らしてやり直せばよかったwwww





辛いwwww





20:30出勤です🫡🌟

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍜

    7/30 16:05

    お祓い終わりに一風堂にきたよ🤗💚





    安定にやわ麺wwww





    久々来たら美味しい🥰💖





    そして2人の先生に見ていただいた結果、とりつかれたりもしてなくて除霊も必要ないとのことでした😌





    本当にこの一年壮絶と言うか色々ありすぎて行ったほうがいいって言われて行ってみたんだけど、





    話してるうちに泣くつもりなかったのに泣けてきて、ズバズバ色んなこと言われて考え方も変わるしすごい……





    色々見抜かれたしびっくり。





    でもとりあえずたくさん遊んでたくさん食べてたくさん笑って!と言われて





    あなたはそんな長く落ち込むタイプでもないし大丈夫!あなたは何も悪くない!って言ってもらえて心が軽くなった😭✨✨





    幸せな未来も見えてるから大丈夫だよって😭✨





    私は何か強いものに守られてるらしい。





    だから本当助けられてる、なんでだろう、不思議って言われて、守られてるんだってーー!!





    だからなんか心強くなった✊🏾✨





    年齢聞かれて、今24で11月で25になりますって言ったら、24なのになんでそんな落ち着いてるの?見えないって言われたけど、本当お客様にも言われるwwww





    なんでなの?🤣





    お客様に関しては、サバ読んでるでしょ、とまで言われる。普通にいいすぎ笑





    父も綺麗に上がってるんだって☺️よかった☺️💞





    言われた通りたくさん食べて笑って遊びます!!





    相手を選ぶのは妥協しちゃダメだよって言われた🤣





    光も見えてるし大丈夫らしい🥹✨





    この子は何か持ってる、なんだろうって感じで言われてなんか嬉しかった☺️





    私!!頑張ります!!明るく前向きに!!!パワーーーー!!💪🏾🌟

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • 🛏️

    7/30 12:44

    おはようございます☀️





    朝の5時に映画見てる時にiPadに顔つけて寝て可愛いから撮った🥰笑





    今日は人生初のお祓いにいってきます🌿





    だいぶ緊張する🫢🫢





    今向かってる〜🚗💨





    ぺぴの歯の生え替わりがまだで、めちゃ心配だったけど上の前歯の頭が少し見えてて嬉しい!💖





    ちなみにぺぴ様今めちゃガミースマイルなんよwwww





    それはそれで可愛い🥰





    帰ったら前歯の写真撮ってまたブログに載せます📓笑






    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • 🍥

    7/30 03:32

    帰ってどん兵衛食べました🥰🥰🥰笑





    久々に帰宅してカップ麺食べた😇





    たまにはいいでしょう😇





    てか帰ったらとりあえずすぐこっぺのトイレ掃除から始めるんだけど、ぺぴはなぜか嬉しさのあまりなのか寝てて私が帰って起きてすぐだからなのかいっっっつもトイレじゃないとこで💧しちゃうんよね😢😢😢





    いつもトイレでするのに😭





    ウレションってことにしとこか☺️👌🏾(ナイスポジティブ!!!🌟)





    でも大体💩もコロコロ転がってて、それ踏んでるから体についてるわ、肉球には着いてるわ、大変🥹🥹🥹





    トイレ掃除のためにぺぴを出してこめと遊ばせるけど、まじなぜか夜がいっちゃん激しいwwww





    走り回ってまじ高速だしお互い激突するから足の骨折れそうでこわい😨





    絶対に怪我だけはしないでくれよなっ🤚🏾





    こめは💧するときに前足をトイレから出しちゃう時があってそーゆー時は半分💧はみ出すか全部はみ出しちゃうかなんだよな😩😩





    囲い付きのトイレ買い直し??😅





    買った方がいいよなぁ🥹ぴえん🥹





    掃除中にティッシュとかウェットティッシュとか噛んで取ろうとするからそうゆう時はブチギレです😊💢





    まじ引っ越してからどうしようかな🤔ラグ敷きたいけどなぁ💭





    全面ジョイントマットにした方がいいかなぁ。





    のが掃除はしやすいもんなぁ。





    めちゃ悩む🥲





    広めのサークルにジョイントマットにしてお留守番中はそこに入ってもらって私がいる間は出せばいいか🫡





    まあその時に決めましょう。





    ネトフリで僕のワンダフル・ジャーニー観るよ🎬





    絶対泣けるやん🤦🏾‍♀️🥲✨





    この分だけでなんか泣きそうになるwwww





    少し見たけどこめが音に反応して吠えちゃうから粗品の1人賛否見たほうがいいかな?😅笑





    とりあえず小さめの音でみますかぁ!!!
















    • みたよ

      3

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る