BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🧴

7/27 20:25

先週ペットホテル初めて預けた時にこっぺのシャンプーもお願いしたんだけど、ぺぴさんシャンプー後とは思えないボサボサ具合でかわいいwwww





そっくりすぎない?👇🏾





かわいい🤣💕





元々こめだけ幼稚園もお願いしてて、その時の幼稚園のお友達との写真も📷





可愛すぎる🥹❤️‍🔥





泊まる部屋によって室内ドッグランも使えて、

こちらはぺぴさん💖






散歩中、こめはお花に興味津々でしたって日記に書いてあって、添えてあった写真も可愛い🤦🏾‍♀️❤️‍🔥







お迎え行って帰ったらずっとこめは足裏ずっと舐めちゃってて、赤く腫れちゃったからエリザベスカラーつけながら舐めさせないようにしてたけどそれでも舐めるから病院連れて行って塗り薬で様子見って言われて、今はだいぶ落ち着いた😮‍💨




ぺぴがまだ体重の変動あるから月一病院連れて行って、その都度予防薬もらうんだけど、大体2人連れて行って毎回体に異常ないか見てもらって、悩みとか相談してる😂心配性な飼い主すぎ😂wwww





ぺぴとそろそろ一緒にベッドで寝たいけどワンプロ止まらんすぎてまだ寝れないどうしたらいいの🥲





とりあえず今日のこめの寝顔😴🫶🏾




かわいスンギな!!🖤





今日は21時出勤です🌼

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • 🍣

    7/27 15:00

    昨日は名駅からすぐ近くにある《鮨 いし黒》に行ってきたよ😊





    めためた美味しかったしウニたまらんなぁ!!!







    これ一部だけど最高だった🥹💖





    お腹苦しすぎて胃下垂だからお腹ポンポンなった😮‍💨笑







    最後の卵焼きがまじ美味しすぎた🥚笑





    最近ちゃんとご飯食べれてなかったから美味しいのたくさん食べたい😬❤️‍🔥




    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 🌊

    7/27 11:59

    おはようございます☀️





    今日は朝8時に家を出てこっぺと海行ってきたよ〜🏝️





    初海の2人です🐶💕







    ぺぴたんは興味津々でどんどん入ろうとして、こめは逆に逃げて、お互い逆方向に向かってたwwww





    コンクリートは歩かせずに抱っこして砂浜はそんな暑くなかったから歩かせたよ🐾





    砂浜についてる足跡も可愛すぎ🥰🔥





    帰ってきたから今から寝るよ😴





    ちょっと道に迷ったけど行きたかったところ辿り着けてよかった😌🛣️✨





    ぺちゃん海水舐めてむせてて可哀想だった🤮







    • みたよ

      5

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る