BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🪽

7/21 23:10

ブログ更新、ライン等の返信できずすみせまん。




読んでいただいてた方ならお察しかと思いますが、父が旅立ちました。




苦しい治療も本当によく頑張ってくれていました。




肺がんという診断をされてから4ヶ月




抗がん剤の副作用で稀になると言われている肺炎になってしまい、その後の治療はなかなかうまくいかずに帰らぬ人となりました。




私のせっかちなところとかよく喋るところは父譲りで、周りからも、お父さんにそっくりじゃんとよく言われていて




私は普段からなかなか素直になれず本音もあんまり伝えることができなくて、最後に今までの感謝、後悔、父への愛を全て伝えて、本当に言い終わった後にいきなり心拍が下がり、父の手を握り締めながら看取る形でした。




私が夜は付き添うという感じで、早朝の出来事だったため、1人でした。




だんだん弱る父を見て覚悟していたものの、やっぱりいざ、下がる心拍をみると涙が止まらずやっぱりダメ、まだいかないでって言いながら泣きじゃくっていて…




動物が苦手と言っていたのに、こめとぺぴを勝手に連れて帰ってきても怒らないで可愛がってくれて''こめとぺぴのおかげで他の動物も可愛く思えるわ''って笑って言ってきたのも鮮明に覚えてます。




入院してからもこめぺぴに会いたいという父に何度か会わせに行って、抱いてもらって、こめぺぴも尻尾ふりふりして大喜びで、その姿を思い出すだけで泣ける😢




7/10から24時間付き添い可能になり、その時は会話も全然できたのに、1週間でこんなことになっちゃうなんて…




心配ばかりかけてどうしようもない娘だけど、私とこめぺぴを空から見守ってくれると思うから、気持ちを強く前向きに頑張ります




優しくて面白くて料理が上手で頑張り屋のお父さん大好きだよ、まだすぐにはいけないけど見守っててね。育ててくれてありがとう。頑張ってくれてありがとう。















  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る