BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🍟

7/16 04:33

とりあえず栄養補給😇





最近本当に体にいいもの食べてなさすぎるしコンビニばっか🏪🏪





そりゃ口内炎も治らないのよ。





食欲よりも睡眠欲が勝つしそれほど食欲わかない😭





ダメな痩せ方してる🙅🏽‍♀️💧





近々和食でも食べ行こ😢🍣🍙🍢🍲





今日は雨だから空明るくなるの遅そうだな〜。





ずっとモニターと空見てる🌌





酸素量下がったり鼻のやつ外しそうになったら阻止してチューブ拭いて付け直して…心拍上がって苦しそうになったら呼び出して薬を瞬間的に多く入れてもらって…





薬入れてもらうのは大体30分〜1時間半の間隔でその都度具合違うから難しいよね🥺





今日は意外と眠くないし平気に感じる🌼





あと5時間見守り隊します⛑️💁🏾‍♀️





こうゆう時話聞いてくれる友達とか本当に大切にしようって思う☺️🤝🏾







寝てるペーちゃんかわいくて癒し💭💕








  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💍

    7/16 01:16

    妹からの差し入れの袋見たらセボンスター入ってた🩷wwww





    懐かしすぎん?🥹笑





    元気出たよありがとう🥹💗





    ちょうどなにもつけてなかったしつけとこ😃👍🏾





    今日病院からのネイルに直行して変えてきたよ💅





    眠すぎてまじ居眠り寸前でした😮‍💨💦





    人差し指だけ25日の胃カメラのためにクリアにしたよ🤣





    終わったらまた人差し指だけネイルしに行く🧚🏻‍♂️





    今回もシンプルめでかわちい🩵🤍





    ミラーネイルでしゅ🎀🪞✨








    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る