BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🎧

7/14 22:04

明日のあなたにもう期待はしていないし、明日の私にも期待はしていないの


もうすぐ夜は昨日を忘れるように、もうすぐ私はあなたを忘れる


運命だって思ってたけどよく似た別のものだったみたいね





この前撮った空の色でシャイトープのpinkが思い浮かんだからその歌詞引用してみたお





めっちゃ綺麗すぎん??朝の4時半だよ☀️





いやー本当いい歌詞なのよ。めちゃくちゃ。





あ、日、月、火お店がおやすみです🎌

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🚗

    7/14 18:05

    遅めのおはようございます☔️





    ずっと外に連れて行かなかったから今日はドッグランにいったよ🐶💓💓





    疲れてバギーの中で寝てるぺぴ様👼🏾





    とうぶんは夜一緒に寝れないしなかなか家にいる時間も短くなるけどごめんねー😢





    今日は朝7時ごろに🏥出て、3時間睡眠で起きて連れて行ったよ🙋🏽‍♀️





    寝不足続いてなかなか休まらないけど頑張ります💪🏾





    ついさっき帰ってきたのでまた🏥にいてきます💨

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ✊🏾

    7/14 02:36

    今週もありがとうございました😊🙏🏾





    今日もそのまま病院にきたよ🏥





    とりあえずこれ飲めば疲れも飛ぶと思って気合い💪🏾





    なかやまきんに君を心に飼います🌟パワー🌈





    不整脈で苦しいんだろうなぁってかんじ😭😭





    何この数値?ってレベル😢





    鼻の酸素出るやつも苦しくて寝ぼけて取るから、もしそれが続くなら行動制限するかもって、ひどくない?普通に笑





    みんな絶対寝ぼけて外すでしょ笑





    まだ私とかが付き添ってる間はすぐ付け直すからいいんだけど、そんなん言われたら毎日絶対誰かしら夜付き添わなきゃいけないよね。





    看護師さんもいろーんなひといて面白いです😇





    優しい人もいれば無愛想な人もいて、無愛想な人は稀なんだけど、無愛想な人って大体おばさん😇





    歳のせいで夜勤しんどくて態度に出ちゃうのかにゃ?💗周りが若い看護師さんばっかで舐められたくなくてそうゆう感じ出してるのかにゃ?💗って思いながら自分の心落ち着かせてます。





    自分の親が同じ状況でもそうゆう態度とるんですか?って言いたくなるけどまだ抑えてる😊





    明日から👧🏻の日だしイライラする😖😣きゃっきゃっやだっっ😣





    とりあえず妹には控え室行って寝てきてって言っといた😴





    妹はやーーっぱ全部真剣に捉えるからパニックなりがち💦





    寝ぼけながら言われる父からの言葉を100で聞いちゃうからなぁ…





    妹のメンタルケアも難しいところ🥹🥹





    妹の彼氏に、今だけはなるべくワガママ聞いてあげて妹のサポートよろしくねって連絡したからそちらに任せよう😉





    空が明るくなるまではがんばろかぁ!!!☀️





    早く朝になれ。笑





    体バキバキだし眠気通り過ぎてなんかホワホワするけどまだ倒れそうではないので私も乗り越えましゅ🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️





    こっぺ〜!!朝まで待っとけよ〜!愛してるよ〜〜❤️





    こっぺの写真見て癒されよ…😮‍💨🩵


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る