BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💗

7/13 17:16

はぁ、、、可愛すぎるこっぺにやられる、、、🤦🏾‍♀️





14時にまた🏥いってちょっと付き添って今帰宅中🙆🏾‍♀️





父の妹に久しぶりに会ってお話ししたよ🌸





体調もすごい安定してた!!めちゃ喋ってたしよかった!!!





パチンコやってて草wwww





まじ病室寒すぎて長袖長ズボンでも体の芯から冷える感じがしてだるくなったぴえん…





温泉行きたい…岩盤浴行きたい…♨️





どっか泊まり行きたいな〜ぜーんぜん旅行行ってない🥺





てか今日中日の試合アツすぎん?!?!





めちゃおもろい試合してて観に行きたかった⚾️





勝つといいな〜〜✊🏾🩵





今日も出勤です💜

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥺

    7/13 13:20

    おはようございます☀️





    久々に6時間も寝れたー😭✨✨





    途中でのめのベッドフレーム爪でカリカリして起きたけど😇





    最後はかき氷屋さんでかき氷選んでる夢だったからかき氷食べたい🍧笑





    昨日は営業終わりに妹から泣きながら電話がありそのまま👨🏻の🏥に直行して、





    話を聞いてって感じだったけど妹すごい心配性でちょっとしたことでどうしようどうしようってなって泣けてしまう感じで(父も夜中だからネガティブ発言しまくってたんだとおもう)





    看護師さんからも話を聞き、👨🏻の様子を見てたけど私が行ってからはだいぶ落ち着いてて、妹に少し寝なって言ったのに心配で寝れないって言って…





    起きとってもどうしようもできないし何かあれば起こすからいいよって言って強制的に寝かせました😇





    交代してからずっと気が張って休めてない妹の体も心配になるよ姉は🥲





    夜中はやっぱ1人で妹に任せられない🥺妹の体が心配になりすぎちゃうから遅くなってでも夜中に🏥行こうと思いました






    プライベートの遊びとかもなかなか行けないけど少しでも息抜きしなきゃだしもちろん妹にもして欲しい🥹





    土日とかの昼間はなるべく私と妹以外に見てもらって、妹もお昼前に帰れてよかった🙆🏾‍♀️





    私は2時ごろ着いて5時半の始発にのって帰ったよ🚃





    朝からの👨🏻の数値、体調も安定しててよかった🥹✨





    やっぱ夜中さえ乗り越えあればいいんだけどね🥲🥲





    なかなか難しいけどもうちょっと頑張ってもらいたい🙏🏾





    ブログほぼ👨🏻と🐶のことだけど許してなっっ🌟🌟笑






    早く起きよ〜の噛み噛み攻撃始まったので起きます🦷





    ぺぴのクゥンクゥンも聞こえるので直ちにおきます👍🏾





    • みたよ

      9

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る