BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🥦

7/12 21:24

出勤しまちた💚





xで見つけた野菜の表みたいなやつ保存した🫶🏾





これ参考に摂取せねば🥹💖





胃薬飲んでるけど不快感治らず😢😢





頑張りましゅ❤️





フルーツ食べたい🥭←しつこい

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • 🐺

    7/12 11:43

    妹と入れ替わったので帰宅したよ🏠





    帰ってきたらこっぺ大喜びで変な声出てて可愛すぎて涙出そうになった😭😭💞





    ぺちゃんの🚽の掃除して足裏拭いて、ご飯あげてから遊ばせたよ⚽️🧸💚





    その後はおやつタイムでわんちゃん用のあられあげたよ🍘🤍





    あられ私も食べたら普通に美味しいから全然何個でも食べれちゃうwwww





    その様子をビデオ通話で👨🏻に見せたら嬉しそうだったしぺぴの成長喜んでた📱📞🩵





    何回も、こめたちが待っとるで早帰っていいぞ〜って言ってきて、めちゃこっぺのこと気にかけてた笑





    まじ2人やりあうとオオカミみたいに牙むき出しでちょー怖いwwww





    ぱぴーのぺぴさんはまだ乳歯だしガミーっぽくて可愛くって前友達にも言って見せた🥹🩷そしたら本当だって笑ってた🥹wwww





    唇の横の裏側一回噛んだらまた同じところ何回か噛んで、口内炎が3つくらい集合してできて、朝スコーン食べてたらまた噛んじゃって血豆みたいなのできて激痛だし腫れてるしで泣きそ🥲🥲🥲🥲🥲





    よーしこのまま夕方まで寝て出勤しましゅ🐭❤️





    ちなみに今日予定ないですぴえん🥺

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💫

    7/12 01:22

    病室から見えた空が綺麗だったから写真撮った🤳🏽✨





    気圧なのか寝不足でなのかわかんないけど頭痛がするようう😢😢😢





    頭痛薬持ってきてないし泣いた🥲





    しかも部屋寒すぎてやばい🥶車からブランケット持ってこようと思ったのに忘れてたーーー😫😫





    睡眠もなかなか取れないけど気合いで乗り切ろ〜🫡✊🏾





    👨🏻が寝てる時が一番安心するけど動いたり目が覚めると心配になって声かけるか見守るよね🥺





    昨日より今日のが寝れてるって言ってたけど10分おきくらいで起きてるし睡眠薬のせいなのかわからないけど、急に寝ぼけて起き上がりそうになったりするからびっくりするし目が離せない🥲





    夜の看護師たちもすごいなぁと思う🥹





    1人ちょー冷ための人いるけどみんな優しいしいい人ばっかり🫶🏾





    金土は出勤します🌷🤍





    こっぺ元気かな〜





    これは昨日の2人でおやつ探してる時の様子🍪





    めちゃ可愛いwwww





    左のが難しいからまだぺちゃんには早いかな?☺️





    2人とも待っててね〜🍒🩷





    散歩も行けてなくてごめんすぎる😭😭😭



















    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る