BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🇰🇷

7/9 21:40

出勤しまちた🙋🏽‍♀️





これ作った記憶ないけど写真に残ってたから作ってたらしい😇約一年前😇





美味しそうじゃんすごいじゃん偉いじゃん私〜〜🩷🩷wwww





ちなみに今は果物たべたい……たくさん食べたい……





ちなみに最近は全然作ってません🫠





作るとしてもちょー手抜き😀

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • 🍜

    7/9 17:56

    本日のご飯は岐阜タンです🥚





    苦しくて吐きそう🤢





    今日結構長い時間ぺぴを出してるんだけど、可愛すぎて癒される笑





    たまにこめと激しくやりすぎて、キャーンってどっちか言ってる😇





    しょっちゅう止めてる🤚🏾





    2人とも常に口開けて攻撃してるもん怖いよ勘弁して😨😨😨





    でも可愛すぎて無理wwww





    ぺぴさんトイレの上で💧はできるけど💩の時は部屋のすみっこでしちゃう😭





    でも💧はトイレでできるのえらい🥹👏🏾💓





    今日は21時出勤です🌷💛





    ブレブレw






    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍉

    7/9 12:35

    おはようございます☀️





    昨日はバタバタでした💦💦💦





    夜にスイカのジュース飲んだよ🍉🍹





    これ本当好き笑





    夜ご飯食べすぎてスイカ飲んだら普通に腹痛やばかった🥵😇





    昨日こっぺの幼稚園で




    お腹上向にして触られ慣れる練習とか、




    いろんなわんちゃんと遊んだりしてたよ☺️🐶🩷





    キャバリアちゃんと遊んだって〜🐶🤍🤎





    可愛すぎ🥺💓





    次はこめ1人で幼稚園連れて行ってみるよ🥹✨





    大丈夫かなー?🥺不安だけど🥺





    その後はぺぴ1人で行ってもらう予定🗓️🌼





    今日もちょいバタだから頑張る🥹💦✊🏾





    眠たい🥹





    粗品の1人賛否見て目を覚まします😇





    今日は出勤でしゅ🤍

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る