BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🛒

7/7 21:05

夕方にこめぺぴ連れてペットショップ行ってきたよ🐶🩵🩷





今日は妹も一緒に行ってくれたから楽に買い物できました😊





ぺぴたんはすーぐお腹つけて伏せて休憩する笑





そのあとは妹と地元の子とごはんきたよ🍚🥢🤎







女3人で語りまくり🤣✨





日曜日なのにお酒飲んでしまっている🥲🥲🥲🥲





まあええかっっ🩷





楽しみまっす😀💙




 

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • 🍅

    7/7 12:58

    おはようございます☀️





    まさかの2日連続営業終わりトマトラーメンwwww





    ハマった🥹❤️





    今回はスクランブルエッグ入れてみた🥚💛





    美味しかった〜〜〜💓💓💓





    全然重くないのよ本当に!!それがいい!!!!!





    そしてぺぴさんとうとうソファの登り降り1人でできる様になりました🛋️👏🏾✨





    昨日久々に登って、そしたら今日は何回も登ってた!!





    降りるのは今日初めてできたよ😊





    こめのブラッシングとかやってる時は1人で邪魔されずに遊べるからその間にゆっくり恐る恐る降りてて可愛すぎた🥹❤️‍🔥❤️‍🔥





    できることが増えてきて嬉しい☺️🩵





    でもまだ降りるのは足折れちゃうんじゃないかって怖いからずっと近くで見守ってる笑





    ちょっと今日暑すぎて全然外出たくないんだけどどうしよ🥺室内のドッグラン連れてこかなぁ。





    悩み中…🤔🤔💭





    





    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • 🫠

    7/7 03:19

    今週もお疲れ様でしたっっ🙏🏾💨





    もうさー帰宅早々本当にこめがやらかしまくってて泣ける。





    前買ったゼリーと缶詰が入ってる袋があるんだけど、それを匂いでなのか出そうとして袋の上から噛んで、そしたら缶詰に穴が空いて中からもちろん出るわけで、袋の中終わってた😇





    ペットカメラ5個ほしい📷





    今日は不機嫌モードからの帰って脱力モードからのまた不機嫌モード😛





    勘弁してえええええ





    手の届くところに置いてたのが悪いけど、まさか手を出すとは…





    もうこめちゃんだめでしょ?!これは食べないの!わかった?!って怒っちゃったし。





    怒ったら悲しそうな顔してお座りしてお手してくるもん可愛すぎて申し訳なくなって泣きそうになる笑





    はいバッドモードwwww





    心に余裕を持ちたいですね🥲





    今日もよく頑張ったよーお疲れ様ー🥹💓って自分褒めよ。





    ↑こんなのも人に求めるんじゃなくて自分で解決します笑





    てか物件探すのって難しくない??どうやって決めるの?一生決まらん☹️





    いいなー!って思ってたら埋まってるし泣く。





    とりあえず日曜日は店休日なのでゆーーーっくーーーりしよ🥺





    こうゆう時は寝るのが一番🤩





    はいお疲れ様でしたおやすみなさい😴🌃











    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る