BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💙

7/5 20:32

わーーーーい💙✨🤍✨





勝った勝った〜!!!嬉しい!!!🥰🩷





高橋宏人完封!!!!✨





しゅごい🥹💖💖





ペンライト振り回せた😳🪄🩵







最高だった〜😎✨✨





今日はブルーサングラスプレゼントの日で、もらったよ🕶️💙







9時半には出勤します🌷💜






  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💙

    7/5 17:15

    1週間ぶりの野球観戦⚾️📣✨





    今日は3塁側の席なんだ〜😳いつもと違うから楽しみ🥰





    紙袋にフル装備セット入れてるんだけど、シワシワすぎて流石にこれじゃ持っていけないと思ってそのままもってきた😃





    無理矢理すぎてバッグ可哀想すぎ😂wwww





    タオルは手で持ってポンポンは引っ掛けてペンライトはぶっ刺してるwwww





    なんか袋買おかな😀🛍️(絶対買った方がいいよね)





    お昼過ぎに妹とお見舞い行ってきたよ👨🏻





    昨日妹にお父さんがもうやばいかも的な電話をして、(妹が体調悪くてお見舞い行けてなかったから寂しくて電話した模様)





    ご飯も食べれてないし苦しいからもう短いかもみたいなことを言って、





    妹が昨日泣きながら私に電話してきて、''お父さんから電話きたけどやばいかもしれない〜〜お見舞い行きたいけど咳出るしいけない〜😭''





    ってまじ号泣してて、妹メンブレ😇





    だからとりあえず励まして、コロナの検査は陰性だったからちゃんとマスクして消毒したら行けるから大丈夫だって!って言って、今日一緒に行ってきたよ🤣





    電話で父からそんなこと言われたらびっくりするしそりゃ焦るよね🥲🥲





    本人がもっと前向きに頑張ろうって思わないとー!!って思うけど、痛いし苦しいしネガティブにもなるよなぁ…





    励まこめとぺぴの遊んでる動画を頻繁に送ったり、励ましのラインとかたくさん送ってはいるんだけどね😢





    食欲もなくて全然食べれないらしいならとりあえずゼリーを目の前で食べてもらったよ🥄





    なんでもいいから食べて欲しいとのことだったのでゼリー大量に買っといた🥺





    今日は野球見てくるよー!って言ったら、元気になったら俺も見にいきたいなぁって言ってたから、その為にもがんばろーやー!って言っといた🤣✨





    はい、野球観戦楽しみます🥰🥰✊🏾🩵


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💉

    7/5 10:54

    おはようございます☀️





    こめさん年1の混合ワクチンにきたよ🏥💉





    年一やらなきゃ行けないの知らなかった😇笑





    左耳をよく掻くから奥の方の掃除してもらって薬入れてもらったよ🐶





    ふわふわこめさん可愛い🥹🩵





    今日はぺぴさんお留守番です🏠





    今日もハードだけど頑張ろ〜✊🏾🌟





    野球観戦して出勤なので多分10時くらいです⚾️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る