BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


💤

7/3 22:00

幼稚園お疲れ様だよ🥺🩷





トレーナーさんの話聞いてる時はもう2人とも疲れて寝てる🤣





前回の幼稚園より成長してて泣く😭💓





嬉しいよううう🥹❤️‍🔥





こめは本当慎重でビビリなんだよね😭





でもだからこそみんなに優しいし人懐っこいし外では吠えないしいい子なんだよな🥺







ぺぴさんは体力おばけだったとのこと🤣wwww





ひとりだけずーーーっと走り回ってて、散歩後も疲れてゆっくりするかなー?と思ったら遊んでたらしい笑





でも後半はウトウトだったって😪






2人とも可愛い🥰🥰✨





私が迎え行って扉が少し開いて確認した瞬間走って嬉しそうに飛びついてきたよ🥹💕💕





ほーーんとよくがんばりました😭🩵





ゆっくり寝てね🌙🌃





明日はトリミングだよ✂️





2日連続で疲れさせちゃうけどごめんな🥲🥲

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    7/3 14:40

    今日も自主練してきたよ☺️💓





    前回全然たたいてないからなぜか久々な感じする😃





    今日だいぶ調子よくできて楽しかった🥰✨





    だんだんスティックに味が出てきてるぅ〜😗❤️❤️




    嬉しい☺️☺️💕





    お父さん体調が悪化してしまって今お見舞い来てる👨🏻





    心配だなぁ…なんか劇的痩せてて泣きそうになった😭





    気持ち落とさず頑張って!!!!!という気持ちです!!!!





    あ、そうそう25日に胃カメラになったよ🥺





    怖いけどがんばりゅ😃✊🏾

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ☀️

    7/3 11:22

    おはようございます☀️





    久々に晴れてて暑いね🥵🥵🥵





    こめぺぴ幼稚園に送って行ったんだけど、前回からお家で実践してみたことありました?って言われて、3つくらいは実践してたのに頭働かなくて、えーっとえーっと、特に…って言っちゃった悔い😇





    まあええか😇





    行ってらっしゃい!!頑張って!!って見送ってきた😃✊🏾





    ぺぴは嬉しそうだったけどこめの悲しそうな、オワッタ…みたいな顔が忘れられないwwww





    そのまま胃カメラの予約にきたよ🥺





    いつになるかなぁ怖いなぁ…。





    そういえば昨日営業後にひっさびさに一蘭行ってきたよ🍜





    替え玉もしちゃった😗❤️←病院行く前日は流石にやめとけぇ





    美味しかった🥹❤️‍🔥





    夜中のラーメンは沁みるよねぇ😮‍💨☘️





    この後はドラムいこかな🥁





    でももうちょっと寝たいなーって気もしてる🥺





    悩む悩む悩む😇





    今日と明日お休みいただいてます🙏🏾

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥰

    7/3 02:45

    シャイトープのボーカルです🎤





    昨日はインライからのFCライブしてくれた🥹💓💓





    インライではぜーーんぜん笑わなくて固かったのに





    FCライブの方ではニッコニコな想様でした🥹🩵





    8月の名古屋ライブと9月の岐阜ライブ1人で参戦だけど楽しみ😌✊🏾❤️‍🔥





    次のサイン会も気合い入れちゃうよ〜〜🖊️😀🩷笑





    何枚買おうかしら🙃←1枚にしとけ。もう20枚なんて買うな。





    今回はぺぴの名前も書いてもらいたい☺️





    前回はこめも書いてもらって、こーちゃんバージョンも書いてもらってたな〜💿





    誰?って聞かれて、わんちゃんの名前ですって会話してたの懐かしいwwww





    はやくサイン会になってほしい🥹🩷🩷





    いつも癒しの美声をありがとうって感じです。





    本日もお疲れ様でした🫶🏾


    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る