BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

さくら [21歳]     





こないだ貰ったお土産🥹✨✨


さくらが甘いものいっぱいは食べれないって

前に言ったの覚えててくれてて

せんべい買ってきてくれたらしい😹💕


神戸牛せんべいが特に美味しかった🐮♡


めちゃめちゃ嬉しかったです🙆🏻

いつもありがとう〜ッ🫶🏻





  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    そういえばこないだ

    るーちゃんに写真撮ってもらった📷💖


    鏡の前でヘアセットの写真撮ろうとしてたら

    「一緒に撮ろ〜🎶」って言ってくれたの🥹


    うれしかった🎶


    るーちゃんはネイルも小物もドレスも

    水色が多めでめちゃめちゃかわいいのだ^ ^♡


    また一緒に撮ってくださいな🤤🩵



    そして今日も元気に出勤しております🙆🏻🌸

    台風だからこそ会いに来てくれると

    とっても喜びます🥺🌀





    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    台風迫ってますね🥹🌀

    雨だと湿気で髪の毛終わるから

    とてもしょぼん(›´-`‹ )


    みなさんお気をつけてください💦



    そういえば最近周りの人と

    mbti診断の話ばっかりする🤔💭⸒⸒



    さくらはちなみにENFPです☝🏻💕

    なんか相性良いのがISTPってやつらしくて



    地元の仲良い幼馴染達とこの話した時に

    めちゃめちゃ仲良い2人がISTPで

    うわー当たってる!😳って

    めちゃめちゃ興奮した笑



    それで人や性格が全て決まるわけではないけど

    面白いですよね🫶🏻



    めちゃめちゃ長い診断だけど

    時間あったら皆さんもやってみてください🙆🏻



    ISTPの方居たら是非教えてください🤤🎶





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る