BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

まりん [23歳]     


最近ねほんとにお酒を飲んだときの習性が変わってきて




前はやっほーい‼️てテンション上がるタイプだったのが




いつの間にかすぐ寝てしまうようになって




いつの間にか爆食するようになった🆕⇽イマココ‼️




しかも1人で食べに行ってんの毎度wwww

次の日友達に送ってるラインとカメラロールに残ってる写真みてなんとなく思い出すんだけど

なにしてるの?ほんとに🧏🏻‍♀️




しかも貼った写真ではラーメンだけなんだけど、多分追加で米と餃子頼んだんだろね、その写真も出てきて頭抱えたよ🌵🌵wwwww




なんかキャバ嬢これ載せていいの?てくらい

雑な撮り方してたからキラキラのエフェクトつけといた( ᐢ_ᐢ )︎💕︎



これついてたらなんでも可愛いし映えやろ🦑💞ていうばーさん思考( ᐢ_ᐢ )




ダイエットしてても酔っ払ったときのまりんが

全てを台無しにしてきやがる🦭




しかもほぼ記憶にない状態で食べてるからより勿体ない︎^ ^

どうせならシラフで味わってラーメン食べたいよお(号泣)




記憶にないラーメンで太るなんて1番気狂うて🔪

ほんとにもう1人カラダの中にいるの?だれですか?🤷🏻‍♀️

自分の敵は自分ってか?(やさぐれ)




あ、サラッと言ったけど名前まりんになってます👌🏻

お間違いなく🧏🏻‍♀️💞




  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る