BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

まりん [23歳]     


🆕みおん

9/3 11:06

突然ですがわたくしどうやらMBTIが変わったようです🕵️‍♀️




自分はINFPだと信じ込んでたんだけど、あるあるみたいなの見てても「全然当てはまらんやんけ🤷🏻‍♀️」ってずっと思ってて




地元の仲良しとかにも、みおんは絶対INFPじゃないよ😺って

ずっと言われてたワケよ




INFPって結構繊細さんだし、周りの空気読むプロですやん?




みおん全然そんなことなくて割と常になにがおきてもひゃっほー‼️て感じで生きてるし(とは)結構空気ぶちこわれるだろうなってことあえて言ってみたりするし(おい)





当たらないもんだな〜と思ってたんですよねずっと🪄🪄🪄




それで仲良しさんからもっぺんやってみ真剣に

って言われて真面目に時間をかけてやってみたらなんと




ENTPでした( ᐢ_ᐢ )wwww

討論者ってやつらしい🗣💞




特徴みたいなの読んでたらまあまんまみおんという感じで、

なんか変な笑い声でました🧏🏻‍♀️




みおんちゃんどんな子かなー?てちょっとでも気になったそこのあなたはENTPの特徴調べてください、ほぼそんな子です🐸





ま、それが全てではないけど、こーゆーのってちょっとおもしろいなーって思ったよ👍🏻





というわけで本日もしゅっきんでつ💨




  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る