BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

まりん [23歳]     


なれなれしい

8/22 15:16

ダイエット中ですが暑いのでアイスクリーム食べたら

「また会えたな!」とか言われました




初めましてなのに。馴れ馴れしいですね😺




今日朝から皮膚科に行って

ビタミンとプラセンタの注射を打ってきたんだけど




みおんってほんとにお喋り大好きマンなので

注射してくれる看護師さんにも

ずっとしょーもないこと話しかけちゃうのね(大迷惑)




それで注射💉刺してるときもみおんがベラベラ話しかけるもんだから看護師さん笑っちゃって

2回も針が抜けた😉wwwwww





しかもプラセンタの注射は筋肉注射だから

普通のよりかなり痛いといわれてるのね




それを3回刺されたわけwwwwww

泣いちゃうてwwwww




普通にみおんが悪いから全然いいんだけど、

看護師さんもこんなアホそうな女だからか

「あ!ごめんごめん!抜けちゃった!wwww」って笑ってて

さすがに申し訳なさそうな顔だけでもしてもらえる?😺

となった(嘘です普通におもろすぎた)




おかげで右腕いつもの倍はぷっくりしてます🫶🏻



けどやっぱり自称痛みに強い女なので

3回刺されたとて痛くなかった🙂‍↕️👍🏻

なら文句言うなという話ですわな🙂‍↕️👍🏻




というか刺すのがうまかったんだろうな🐝




肌荒れ早くなおらないかなあー🫠




今日は出勤です🫡💞


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る