なな [24歳]      マイアルバムに登録


やほ〜❕
ななです^. ̫ .^🍥🤎











なんかもうめっちゃ秋やね🍁











昨日はね、日中ちょっと外に出てたのだけど
日差しが痛い?感じでね、
なんかそれもめっちゃ秋って感じしん?笑











遠足シーズンは、日差しが痛くて嫌だった思い出ある🍱笑
















親戚の子がね、昨日は遠足だったみたいでね👦🏻🤎
写真が送られてきて、可愛い〜ってなった❕


















てか全然会わんうちに超絶大きくなってた😳
子どもの成長って早いよね笑
この前まで赤ちゃんじゃなかたけ、、ってなった笑でも、考えてみればあたしが学生のときに生まれたからね〜、そりゃあ遠足いけちゃうくらい成長するよね〜👦🏻笑












朝晩寒いから風邪ひかんようにしなきゃいかんね🥺笑
季節の変わり目、いつも風邪ひくからあたしも気をつけなきゃだ〜












では🫡🪸
iPhoneから送信

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよ〜❕
    ななです^. ̫ .^🍥🤎












    昨日ね〜
    やっとハロウィン期間の出勤ができてね

    りおちゃんと^. ̫ .^🤎











    なんか普段写真あんまとらん人間だから、
    女の子と写真撮るのに何で撮ればいいのか分からんかった笑🥲おばさんすぎて笑えない🫨









    写真アプリがB6とかsnowで止まってる、
    時が止まってる🥹笑












    りおちゃんとね、衣装おそろにしたから昨日は出勤楽しみだった〜😳🤎





















    スカート思ってたより短いくって、
    超絶恥ずかしかったけど笑笑



















    てかね、女の子の衣装可愛いくて眼福だた!🙊














    あたしはハロウィン期間の出勤、日曜日でラストだから見にきてね🎃🍾笑












    では🫡🪸
    iPhoneから送信

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る