なな [24歳]      マイアルバムに登録


^. ̫ .^🍥🤎

10/11 07:19

おはよ〜❕
ななです^. ̫ .^🍥🤎



















昨日出勤予定だったけど、
猫ちゃんが危ないってなってお休みもらってました🙇🏻‍♂️
















最期ギリギリ一緒にいれなかったけど、
お家帰ってこれたからね〜
病院でお別れなんて嫌だったから、連れて帰ってきてくれてよかった❕






昨日泣きすぎて、目パンパン👀
久しぶりにこんなに泣いたな〜ってなってる
















本当に急すぎてね、病院の先生もびっくりしてた❕
















うちらも急すぎて、全然心の整理できてない〜
















どんなに遅く帰っても玄関先にお迎えきてくれてたし、ドライヤーしてるときはなんでかずっと側にいたし、







そんな当たり前ってもう二度とないんだ〜って、
またブログ書きながら泣いてる🥹















本当に運命的な出会いだったんだ〜^. ̫ .^












3年前にね、ペットショップで出会ったのだけどね、
本当はミヌエットっていう種類の子を飼う予定で、ショップに通ってたの











たまたまミヌエットちゃんがいなかった日に、
うちの子がいてね








展示のとこで、他の猫ちゃんにちょっかいかけられても微動だにせず、ツーンてしてた笑









何この子可愛い❕ってなって、飼うことになって














本当に毎日楽しかったな〜














猫ちゃん飼ったの初めてだったから、
最初家族みんなよく分かってなくて笑
















しかもラグドールっていう、当初の予定とは真逆のすんごく大きくなる種類の子でね笑










グングン成長していって、
最終的には5キロくらいになった❕
ラグドールの中では小さい方みたいだけどね❕笑













抱っこはあんまり好きじゃなかったけど、
出かけて外帰ってきたときとかは全力で甘えてくれてね、お腹見せてゴローンてするんだ〜





めっちゃ可愛いよね^. ̫ .^🤎













あたしがメイクしてるときはね、
メイクブラシよく盗まれてた❕笑
猫じゃらしぽいフォルムしてるもんね〜笑








あとは、なんでか分からんけど、
ワンデーのコンタクトのケースが好きでね〜、



コンタクトつけるときは見張られてた笑
いつもケースが空になるのジーって待ってた笑


















とにかく思い出いっぱい❕














今日はお昼の方でお休みもらって、
ほんとに最期のお別れしてくる〜












世界一大好きだからね〜^. ̫ .^🤎

では🫡🪸

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る