なな [24歳]      マイアルバムに登録


🎃^. ̫ .^🍥

10/10 06:49

おはよ〜❕
ななです^. ̫ .^🤎🍥




















ちゃんと寝ないと〜と思いつつ夜ふかししてた❕🫨
しかも朝日で目覚めるタイプだから、結局4時間くらいしか寝れてない🥹5時くらいには目さめてた笑
















昨日鍋パしたから余りスープジャーに入れてお仕事に持ってく🍲
スーパー行ったら鍋の素めっちゃ並んでて、秋きた〜ってなった❕🍁
















もう朝晩冷えるよね😿
来週あたりには毛布出してるかも❕✨










今年はアクネのマフラー欲しいな〜🧣
早くマフラーの季節ならないかな😳🤎女の子がマフラーしてるの見るの大好き〜
あたしもマフラーするのが好き🥹笑


なんだろ、なんか髪の毛巻き込んだ感じ?がめちゃくちゃ可愛くない?🥹🤎















冬期ボーナスいっぱい貰えるのを見越して、今月中にアクネ行こかな🧣💸








今日も1日頑張ろうね🌞🤎
では🫡🪸
iPhoneから送信

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る