なな [24歳]      マイアルバムに登録


やほ〜❕
ななです^. ̫ .^🍥🤎


















ねこ好きすぎて、歩いてるときに野良ちゃんとか見つけると立ち止まっちゃう❕🫨

友達の家行くまでにいつもねこちゃんいるスポット^. ̫ .^🤎












ちょっとイカ耳になってる笑🦑


























これから寒くなるから心配😿定期的に様子見に行くんだ〜

























では🫡🪸
iPhoneから送信

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよ〜❕
    ななです^. ̫ .^🍥🤎





















    お休みの日にいてきた❕
    毎回おうち帰ってから気づくけど、写真の撮り方もっとあったよな〜、、、ってなる笑🫨















    お酒よわよわだけど、飲みやすいの多かった🥹✨味の違い?とかはあんま分かってないのだけどね笑🥲












    来年も多分行くから楽しみ😳🤎
    それまでに舌肥ればいいな笑













    では🫡🪸
    iPhoneから送信

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよ〜❕
    ななです^. ̫ .^🍥🤎


















    ちょっと前にね、久々に食べた❕🌶

    蒙古タンメン辛いけどめちゃ美味しいよね〜🌶
    ただ、食べたあとお腹ずっと痛い笑



















    あたしはノーマルのやつで鼻水も汗も止まらんかったけど、一緒に行った友達は北極真顔で食べとった笑🫨
    すごすぎる笑



















    名古屋にもできたらいいのになっていつも思う🥲
    でも、たまに食べるのがいいのかな?🥹














    いつか北極チャレンジしてみたい❕笑














    では🫡🪸
    iPhoneから送信

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る