のあ      マイアルバムに登録







本日BLENDA通常通り20時から営業です!









のあはお休みいただいてます🦀









ところでかに玉って









結構いろんな具が入ってないと嫌だから









ついかに玉の素に頼っちゃうよね









image0.jpeg




素使うと卵さえあれば









たけのこ、人参、玉ねぎ、かに肉、かまぼこ、椎茸、きくらげ入ってて









すごくお得😳









普通にそれらの材料揃えるの大変だよね









しかもかに玉にあんまり了解使わなさそうだし









まじで◯◯の素系には頭下がる









のあは麻婆豆腐も素使うけど









お兄ちゃんは調味料から生成する









中華の素使わない兄凄い









覚えたら簡単って言うけど









料理って感覚だと思ってるからか覚わんない😂









あと中華は特殊な調味料多い!









オイスターソースとか中華でしか使わないし









調味料揃えるのも大変だよね









そんな時にこれよ、中華の素!









これなら裏に作り方書いてあるし失敗しない!









文明の力(?)に感動してるのあでした🦀







iPhoneから送信

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    今月の9月27日は









    お世話になっている有栖有香さんのバースデーイベントです🎂🎉✨




    image0.jpeg



    既にオリシャンなどご用意ございます💖









    是非是非お祝いしなきゃです!









    イベントのお知らせをするのあでした💖





    iPhoneから送信

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    セブンイレブンのこれ









    image0.jpeg









    美味しかった😊









    カロリー高そうだけど










    朝ごはんとしてならセーフ?









    ちょっとまって










    冷静に考えたらアウトだわwww









    新作とかってつい手が出ちゃう










    だめだね、文字通り甘い誘惑









    もうこれはコンビニに行かないとか









    しばりかけなければいけないのでは









    甘栗と干し芋買っておくか










    甘味はこの季節栗と芋で十分









    なのはわかってるけど









    ついつい手が出ちゃう😫









    誘惑に弱いのあでした🥐






    iPhoneから送信

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る