まい [22歳]      マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





開いてくださりありがとうございます💕💕


















こんばんは♡ まい です🎀





















先日のBBQ、なんでも焼いていいとのことだったので
ましゅまろをスーパーで買って
ずっとしたかった焼きましゅまろをしました💓💓



image0.jpeg

♡まい、ゆうかさん、かれんちゃん♡


image1.jpeg


これはまいのお気に入りの盛り合わせです♡
たん、かぼちゃ、たまねぎ、にんにく!





































琵琶湖もみんなでエモ写真の撮影をしたり、
飛びこんだり、投げられたり、
恒例行事の騎馬戦をしたりたのしそうでした😼


























まいはかわいいおだんごツインをしていて
くずれるのが怖かったのと、
美容室行ったばかりで汚い水NGなので
砂浜(じゃりはま?)で高みの見物してました😸






























砂利だったので足めちゃくちゃ痛くてやばかった〜!!
あんまりしたことないけど、あれは足つぼでした!!
























琵琶湖に入らなかったこといろいろ言われたので
来年は思うままに投げられようと思います👿
























そういえば!専務が琵琶湖から上がってきたときに
肩にわかめが巻きついててかわいかったです💖(笑)




















image1.jpeg

ゆうかさん🤍
きれいな空でした՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞☁







































さらに次回につづきます💭




























それではまた会いにきてください〜

















まい でした💕💕






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る