りお [21歳]      マイアルバムに登録


🐰🩷

7/10 20:02

こんばんは!りおです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
























































本日BLENDA20時から営業してるので
ぜひ遊びに来てください☺️💜
私も20時半から出勤してます💫

みてみておぱんちゅ可愛くない?😹😹😹
お友達と一緒にガチャガチャで回したんだけど
写真見返してたら出てきたから皆にも共有(笑)



































































おぱんちゅ可愛いですよね〜🥰




































































今週すごい1週間が長く感じるなんでだろう🥲
週の真ん中っていいのか悪いのか難しい( ˊᵕˋ ;)💦












































でもあと2日頑張ったらお休みの方が多いのかな??
3連休もあるし✌🏻✨️ みんなで頑張りましょう〜🗽笑












































じゃまたねん‪🌙*·̩͙‬

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る