りお [21歳]      マイアルバムに登録


🌙✩.*˚

6/13 20:00

こんばんはりおです🌛🤍


















最近日がのびて19時頃でも外明るいから
夏がくるなあって感じします😳🏖☀️





















それと最近出勤するとき空がピンク
みたいになってること多いんですよね🤤🩷

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!?


















思わず写真パシャリしました📷✨




















一時期夜景にハマってた時期あって
お友達と夜景スポットまでドライブ
してた時もあったなあ😆🚗³₃

























綺麗な景色見るのってなんかいいですよね🙈
オススメの場所とかあったらぜひ
教えていただきたいです🤙🏻⭐‪🎶‬






















ではまたブログ更新します〜〜👍🏻🩵

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはりおです🔅


















    この前久しぶりに会ったお友達と焼肉
    行きました〜〜〜!!!👏🏻👏🏻

    お肉の中でタンがいちばん好きです^^*
    もはやタンさえあればいいくらい…🥹




















    他のお肉も美味しいんですけど種類分からず
    食べてることが多いんですよね…🥲




















    もう少し勉強します🫡笑笑



















    ほんとにタンが大好きなので美味しいタンの
    お店知ってたらぜひ教えてください🙏🏻⭐️





















    本日も20時からBLENDAやってます☺️✨️
    私はお休みですがぜひ遊びに来てください🙂‍↕️🩵

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る