りお [21歳]      マイアルバムに登録


いちご🍓

6/7 21:17

こんばんは!りおです😴🎀

本日21時から出勤してます^^
よかったらぜひ遊びに来てください🥰☁️

この前お友達といちごのパフェ食べたん
だけどめちゃくちゃ美味しかったあ😋

いちごだいすきだから食べてる間
ずっと幸せでした🐷🎶💘

でもこのパフェにたどり着くまでに
3時間近く歩き回ってました…( ˊᵕˋ ;)💦

たくさん歩き回ったからこそより
染みました〜〜〜🥹⭐️笑

いちごの季節終わっちゃうの寂しい😞
でも!夏も美味しいフルーツたくさんある
から楽しみです😌✊🏻✨️

皆さん何のフルーツが好きですか???🫧

またお話した際に教えてください🍻

以上!りおでした!今週もお疲れ様です☺️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る