亜栖 有香  (ありすゆうか)  [29歳]     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


私がりおちゃんへの気持ちが強すぎて



すねとりました🫠




みんなだけ時間ちょうどに






お祝いしててずるい!!!






その頃私は、ちょうどヘルプ🆘🙌





オープンから1番気にかけてた後輩の





誕生日に乾杯も何も出来なかったことに






悲しすぎて、やめたーい





ってなっちゃいました😇
⇽全然やめないけど






経験者だから、理解できるから






で、雑に回されるポジションもあるし




いいポジションに回されることもあるので





最近色々思うことがあって
昨日はどうしても納得いかなかった🫠





どうにもならないことは分かるけどねん





人生いろいろ、女も色々👩つ🍫




世界平和を望みますわ🙌






自分が思った気持ちを犠牲にはしないし



みんなにもそうして欲しくないので




話し合いってホント大事だなって思った🙆‍♀️




昔は自分を犠牲にしまくってたけどね笑






これがリアルなブログ
アナザースカイ( ˙▿˙ )☝だよ




明日からまたよろしくお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏)



iPhoneから送信

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはよう〜˶˃ᴗ˂˶







    生牡蠣のマシュマロ見つけた👀✨






    美味しいのかな





    可愛いけどなあ笑













    疲れたт ̫ т



    iPhoneから送信

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    ハロウィンイベント🎃





    1日目!!!





    わたしは、予定なしこちゃんで





    もう帰宅してますが





    お店はりおちゃん





    おめでとうの会✨️✨️✨️






    1番にお祝いしたかったなあ🥹






    無念!笑





    でも盛り上がってたので、おーるおけ( 'ω'👌)






    できる人がいると、




    経験できるはずのことが出来なかったり




    挑戦するのが怖くなったり





    してしまうかもしれないけど






    必死になるとどんな人も割とできたりする









    魅せてきているはずだから





    見ている子はできるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧





    ようやくみんないいスタートライン





    かもしれないね☺️🫰






    年末前に熱量上げれたかも🤙🏻🌟







    効率いいのが好きなので






    爆速で、BLENDAもわたしも






    底上げして行きたい👼🏻🤍





    唯一無二で無限大、





    などこにも無いお店✨️







    辞める日を考えた







    良い営業日でした💞💞💞







    個人的にはボロボロやけど笑








    iPhoneから送信

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る