亜栖 有香  (ありすゆうか)  [29歳]     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録




こんばんは!



バースデーの時のヘアセット





がこちら✨️




やっぱりヘアセットすると




気持ちが上がる|>.<)」アゲェェ⤴︎⤴





いつも急にお願いするのに





ありがとです(*^^*ゞ





今日もゆうかやすみです!




BLENDAは営業してます




よき夜をお過ごしください🍀*゜





iPhoneから送信

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    お休みの日曜日です





    久しぶりに実家の方に帰って、





    いとことかと集まってたんですけど




    ホッとする😌💭






    やっと少しだけ落着けた





    また名古屋に戻って




    来月の準備スタートー




    の前に家が汚いので





    掃除しよかな笑




    ちょっとばーすでーの





    心残り、みんなと1人ずつ写真を




    撮ればよかったなと、笑笑






    ゆいつ、ゆりママとりおちゃんとは




    とれた✨️





    の1枚です!笑








    iPhoneから送信

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    改めてBLENDA 1stイベント




    ありすゆうかのバースデーに




    起こしくださった皆様




    誠にありがとうございました🤍




    今日一日余韻がすごかったです。




    BLENDA、6月にグランドオープン




    してから、入ってきてくれた女の子




    気に入ってくれたお客様




    そして辞めてしまった女の子




    みんなが居たから、シャンパンタワーしよう




    になりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    人生いい事ばかりでは無いけど


    悪いことばかりでもないなと、



    BLENDAオープンの立ち上げから



    社長、さっちゃん専務、ゆりママと一緒に


    頑張ってこれたことをとても嬉しく思います🤍


    ほんとにありがとうございます




    なんか語彙力なくありがとう


    しか出てこないんですが


    ほんとにとっても幸せです。



    お客様には少し無理を日頃から



    もう付き合いきれんってくらい


    ゆってしまっていますが


    それでも着いてきてくれる



    皆様のお陰のこのイベントで



    何か少しずつお返しができるように


    これからも頑張ります🫰



    LINEが消えてしまったので


    また、お店かいんすたぐらむか



    どちらかでゆうかに、なにかしら



    ゆって貰えると嬉しです( . .)"






    9月ももう数日で終わり。



    10月を迎えると今年もあと3ヶ月ですね




    これからが繁忙期と呼ばれる時期に



    入ってきて、それぞれが開花していけるよに



    後輩のサポートもして行きたいですし



    個人としてももっとやれると思ったので



    日々精進していきたいと思います。



    ゆうからしく。楽しく


    これからも頑張ります🤍


    賛否両論あるかとおもいますが、



    実は、BLENDAオープンから考えていた
    キャストとしての目標の第1歩です。



    これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞



    ほんとにありがとうございました🤍🤍🤍

    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る