亜栖 有香  (ありすゆうか)  [29歳]     名古屋のウォンな💋 マイアルバムに登録


新しい宣材とどいててさ








29歳とゆう事実に抗った系、種族みたいな⇽











髪色してさ、今とゆう時を写真に収めたけど








これから何歳になっても、









向上心は持ってたいなあーって







10代の頃は20代なんて想像つかなかったし〜










20代の私よく頑張ったねってゆうのと






30代の準備しよしよ







ってよく最近考えるの。









歳すぎて。








最後まで読めたちみは天才








1枚だけチラ見させてあげちゃおおお









これがどこに使われるでしょーーか!










ポスターかな?


オリシャンかな?


フルボトルかな??







それともそれともおおお~








って他に何があんねーん







はい。

iPhoneから送信

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    おはよーっ"(ノ*>∀<)ノ





    おおむくみむく子ちゃん






    ゆうかです(*pω-)。O゜






    連日美味しいお酒頂けて






    ハピネスです🤲感謝感謝







    お陰様で、お顔がむくむくです






    ちょっと、ヨガでも始めたい気分







    ほんと、気分だけとおもう( ˊᵕˋ )💭






    今日も一日頑張ろねん







    きっとこのブログを読んでくれた






    そこのあなたはいい事あるよお✨️







    なんて言ったって今日文字が青いのだから⇽

    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のクラブ・ラウンジ一覧に戻る